人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

B級グルメ その2

こんな時間(夜中2時半)に、自分のブログで刺激されてます。
お腹、グウゥーーー。。。
で、本日は、最終グルメ日記でござる。
B級グルメ その2_b0148714_2353667.jpg
そう、新世界の通天閣、じゃりんこチエのワールド。
一行でそぞろ歩き。
はい、写メ タ~イム。
ピアノの西山瞳ちゃんと珍写真。
だって、これバックは無いよね~(笑)。
いや、これはエエ記念。
ワタクシ、ほろ酔い中。。


B級グルメ その2_b0148714_239063.jpg


串の後、連れて行ってもらった場所は、大国町の行列が出来る有名なラーメン屋・無鉄砲。
DJクリスさんのブログで観た事はあったけど、実際見ると、マジ濃い!!
珍しく、魚&豚骨スープのミックス、スープ普通、ネギ多め。という注文。麺は博多っぽく細目。
美味しいラーメンは、ニューヨークにはあまり無かったので、至る所で美味いラーメンに巡り合える日本の素晴らしさをひしひしと感じつつ、無我夢中で食べる食べる!!
こってりを頼んでいたDJクリス。
スープもかなり飲み干していたのに、ビックリ!
若っ!!(笑)

B級グルメ、終了なり~。

ハングリー・ハングリー・・・・。
by kaorumusic | 2008-10-25 02:40 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31