人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

京都から徳島&香川へ

今日も暑かった。。。
夏にお化粧をするのは、本当に嫌なものです。。。
汗で落ちるくせに、何でわざわざするんや!と。
・・・でもスッピンで歩くほどの自信は皆無でございますが・・・。(NYだったら全く気にしなかったのですがね。)

昨日は京都CANDYでのライブでした。
お越し頂いたみなさん、どうも有り難うございました!!

こんな素敵なお花も頂いちゃいました♪♪♪ Mr. Iさん、有難うございました~~~!!
京都から徳島&香川へ_b0148714_7492953.jpg

帰国ライブで年に1回はCANDYでお世話になっていたので、今回もリラックスして楽しめました!
実は、今回のツアーでは、CDリリースということもあり、またNYからよく一緒に演奏していた友人ミュージシャンも参加するということもあり、普段のジャズヴォーカルのライブよりは、よりインストゥルメンタルに近い感じで選曲、ステージを構成しています。
もっと耳馴染みのあるスタンダードも入れようかと思ったのですが、今回は少し違う嗜好でさせてもらっています。
それが理由か、今までとはまた違った反応を頂いたりで、結構楽しみながらやらせてもらってます(笑)。

昨日は、ライブを聴きにきていた香港に住んでいる高校生の男の子が、Seikai氏のピアノを聴いて、僕もジャズピアノを習いたい!と言っていたそうな。
そしてAllanの方は、相変わらず、何食べたらあんな音でるんやろう、と言われていたのが印象的だった。

今日は今からバスに乗って、ピアノのSeikai氏とドラムのAllan氏と徳島へ参ります。
着いて直ぐ、現地のシンガー・三木智子さんと合流してラジオFM眉山の収録を。
その後は直ぐにライブ。
次の日は香川は高松でライブ。
タフです。
でも、今年も四国のみなさんにお会い出来るの、楽しみで~ス!!
それから、あれも、、、、UDON!!
やっぱ食べてこの夏を乗り切らなければっ!!

それにしてもAllan、相変わらずグリーンティー・アイス、よく食べるなぁ~~~(笑)。

■7月26(土) 徳島 花杏子
徳島市八万町上長谷81-3 
088-668-6465
20:00~ 2 sets
2000円(食事付ドリンク別)/1500円(1ドリンク付)

Seikai Ishizuka (Pf) from N.Y.
Allan Mednard (Dr) from N.Y.
神崎薫(Bs)
三木智子&東かおる(Vo)


■7月27(日) 高松 Speak Low
香川県高松市塩上町3丁目20-11Field of Soul-1F
Tel: 087-837-0777
open 18:30, 19:00 start/ music fee ¥2500(前売り),¥3000(当日) with 1drink

Seikai Ishizuka (Pf) from N.Y.
Allan Mednard (Dr) from N.Y.
まっきー(Bs)
三木智子&東かおる(Vo)
by kaorumusic | 2008-07-26 03:42 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31