人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

The Wiz ありがとう

7.19.2019 at The Wiz in Nagoya  
me and Phillip Strange on piano
What a great venue, staffs and audience! I’ve met old and new friends and jazz singers from Nagoya. I’d love to come back soon!
The Wiz ありがとう_b0148714_15304550.jpg

The Wiz ありがとう_b0148714_15304837.jpg

昨日は名古屋The Wiz での初出演ライブでした。ピアノのフィリップと大阪から向かった先は、本当に雰囲気の良い、スタインウェイピアノの置かれている素敵なお店。音環境もよく、気持ち良くライブさせて頂きました。フィリップのピアノの表現の素晴らしさといったら。
今まで何度か名古屋には歌いに行っていたけれど、オリジナルを歌うバンド形態が殆どで今回は初となるジャズスタンダートを中心に聴いて頂きました。
名古屋のお客様、シンガーの方々、お友達も駆けつけてくれ、本当に嬉しかったです!

行きは新幹線、帰りは近鉄アーバンライナーに初乗り。
大阪〜名古屋も近いしまた近い将来歌いに行けたらと思います!
名古屋の皆さんに早く会いたいなぁ。
沢山のお越しをどうも有難うございました!

写真は、ラジオ生出演後に駆け付けてくれたNY時代の同じハーレムアパートに住んでいたシンガー仲間まさちゃんこと、「べんてんや」のマーサと^_^
The Wiz ありがとう_b0148714_15312060.jpg

演奏後立ち寄ったご近所のLovelyでセッションにホストをされているドラマー倉田大輔さんと^_^
The Wiz ありがとう_b0148714_15334422.jpg

この日Lovelyで演奏されていた、ピアノとボーカルの泉沢果奈さんと^_^
The Wiz ありがとう_b0148714_15342566.jpg
The Wiz ありがとう_b0148714_15352230.jpg

The Wiz ありがとう_b0148714_15352478.jpg

#名古屋アツイ
#午後ティーとうたおう
#東かおる
#kaoruazuma #phillipstrange #thewiz #jazzinnagoya 

 @ The Wiz

by kaorumusic | 2019-07-20 15:30

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31