人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

音楽発表会

今から娘の幼稚園最後の音楽発表会。
ドレミのうた では全員が英語で歌うらしく、発音のお手本で娘はよくデモンストレーションしたらしい笑。
アフリカンシンフォニーでは、タムタム?スネア?🥁担当だったかな?楽しみ♬ 

それから、、今朝は先月受験したインター・サタデーが希望クラスで2校とも合格💮という嬉しい通達!娘も家庭内学習をしてくれていた旦那さんも、よく頑張った!
ほっ💦
うちはハーフだから、幼少期に日・英両国語でのバックグラウンド&環境を持たせたく、こういうライフワークを選択しました。娘がいずれアメリカで生活した時はアメリカ人、としても馴染める様に。。

ということで、この春から地元の小学校と、週末はインターと学校2つへ行く事が決定。
私ら親もそれに伴い、試行錯誤しながらライフもシフト!
子供の成長を見守り、助長させながら自分達も今しか無いpreciousな時をストレス溜まらない程度に楽しんで行けたら、と思います、ってのは全くの希望論💦 

今思えば、赤ちゃんの時が一番楽だったかなー。今はさらに色々な責任も出てきたから、頭の中の親モードエリアがさらに広がってきてるなぁ〜。きっとこれって、10年ちょっとはまだまだ続くよね?(^_^;)

では、行ってきまーす🎼

音楽発表会_b0148714_23201500.jpg


by kaorumusic | 2019-02-16 10:27 | 妊娠・出産・育児

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31