人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今夜のライブ

Tonight’s gig.

■5.2 Wed. 大阪・上本町 Star Live U6
星野まさき(Pf)
仲石裕介(Bass) from Tokyo
柿本秀明(drums)
東かおる(Vo) 
7:30pm & 9:00pm 2 sets/ Music Charge ¥3,000
http://starliveu6.wixsite.com/u6-hp

GW1日目は、現在は東京へ拠点を移された素晴らしいピアニスト星野まさき さんからお誘い頂きご一緒させて頂きます。ベーシストに初共演の東京でご活躍の仲石さん、ドラムに私がジャズを始めた時からお世話になっている柿本さん。
安定したサウンドになることでしょう。
お店横に併設されている美味しい中華料理のご注文も出来て、良い空間と音響のStar Live U6、私は久々に二度目の出演となります。
是非お寛ぎに来て下さいね~。

自分的に怪しいと思う時季は処方してもらってアレルギー薬もずっと飲んでいるものの、ここ2日間薬局が休みで切らせてしまっていて、それでなのかPMか黄砂の飛散量が多かったのか、昨日から喉がイガイガと変で、シンガーとして本当に困っています😤
普通の身体の状態を維持する事が年々課題であり、難しくなってきているのを感じています💦

by kaorumusic | 2018-05-02 09:00 | Live schedule

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31