人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Creole ありがとう

昨日は西山瞳ちゃんとのクレオール・ライブでした。
お寒い中、お越し下さった皆さん、どうも有難うございました!
久々な曲も多く、Travels side B的な選曲だったかな、と。
徐々に新曲も増えてきて、少しずつ次作への展望も見えてきた?私にとっては新年一発目の幸先よいライブでした。

余談ですが、
私の伝えている可能音域の最大限で瞳ちゃんが作曲してくれる訳です。それに歌詞を付ける。
こんなやり甲斐のある事はありません!
幸せなことです。
私の最大の課題は、伝えている可能音域をいつまでも維持し、楽曲を最大限のダイナミックスと美しさを持って、声で表現することです。

年々、自身の身体と精神と向き合う時間が増えてきています。
なんか、これの話には一晩以上かかりそうなので割愛しますが、何を言いたいかというと、イメージすることの大切さを日々ひしひしと感じています。

Creole ありがとう_b0148714_17160146.jpg
Creole ありがとう_b0148714_17160318.jpg

Photo by Mr. Yoshinari
by kaorumusic | 2018-01-15 17:01

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31