人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

alfie ありがとう

11.25.2017 @ alfie, Roppongi, Tokyo
『Jesse Forest group feat. Kaoru Azuma』
I had a blast! Thanks for all who came to our show last night!

昨夜の初出演となったアルフィーのライブへお越し下さったみなさん、どうも有難うございました!お店はほぼ満席でスタート、海外からのミュージシャンやお客様も沢山おられました。
関東でいつも待っていて下さるみなさんや、先日のワークショップへお越し下さった方にもお会いできて、本当に嬉しかったです♪

関西からリーダーのジェシと私が東京へ出向き、東京メンバーと落ち合いリハーサルして即ライブ。なかなかタイトスケジュールな中でのライブですが、この凄腕メンバーのお陰でスムーズにエキサイティングな音楽が作れました。

来年はもう少し頻繁に関東へライブやレッスンで伺えたら、と思っています!
またこちらのページでもお知らせしますね(^-^)v

※次回のJesse Forest group feat. Kaoru Azuma は、2018年2月18日 神戸「萬屋宗兵衛」にて。Don't miss it!
alfie ありがとう_b0148714_22442921.jpg

alfie ありがとう_b0148714_22443024.jpg

お越し下さったjazz vocalist 黒川和美さんと、お互いのCDを持って。和美さんの新譜、絶賛発売中ですよ~♪
alfie ありがとう_b0148714_22443278.jpg


alfie ありがとう_b0148714_22443429.jpg

行きしなの飛行機から見えた富士山

by kaorumusic | 2017-11-26 22:38

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31