人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大どんとと応急救護

大どんとと応急救護_b0148714_12104170.jpg

引っ越しを無事終えて、昨日はTODOレッスン初日。
レッスン当日にライブのあった生徒さんの調整や、子供さん同席のレッスン(静かにママの歌を聴いていてエライしカワイイ!)ほっこりと今年のレッスンをスタートしました。
今年もみなさん、頑張りましょうね♪

帰宅後、家族で近所の"大どんと"へ。
おっちゃんから頂いた日本酒、こんにゃく、スルメ美味しかったけど、私はお酒が苦手なんで、甘酒何杯もお代わり。

焼け跡から出てきた、水回りへ置くと魔除けになるという竹を頂いて帰ってきた。

今年は後厄も過ぎ、お陰さまで幸先の良いスタートが切れています。

今日は早朝から、応急救護講習に行き、更新忘れで失効した免許の申請に必要なものが全て揃い、いよいよ来週は免許ちゃんGET!

今日は心肺蘇生や人口呼吸を久々に練習。AED装置も実際に練習。
非常に勉強になった。
実際に行動に移せるよう、備えようと思った。
by kaorumusic | 2015-01-11 12:10 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31