人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年の終盤

今年は後厄ってこともあってか、散々だったけど(「やってられんわ!」と何度口にしたことか)、少しずつ、改善・前進している感じ。しかし、忙しい。

まず、巻き爪VHO治療。定期的に専門医に見てもらっており、痛みもなく、順調です。あと数ヶ月ってとこかな?

夏以降、何を思ったのか急に違う市にある物件を探し出し、長かった手続きや審査を終え、年明けに思ってもみなかった引っ越しが決定。
これに伴い、子供を受け入れてもらえる保育園選考ですったもんだがあったけど、今年度は引っ越し後も現在の保育園へ預けることが出来て一安心(遠いけど毎日のチャリ送迎頑張る)。

そして、本日、免許の本学科試験に無事合格!といっても、2回目の挑戦だったけど。
そう、半年以上の免許更新忘れで失効し、仮免は与えられたものの、あとは本学科試験と技能路上試験を教習所に通うかどうしようかで、結局時間も無いし、お金もまた払うなんて馬鹿らしい、って事で、超難関と言われる、独学で受ける一発飛び込み試験中なんです。
おまけに仮免の猶予はあと3週間(試験所の休みの年末年始を挟む…)!
来週、受からない人は永遠受からないという、路上っす。
「こんな短期間で絶対に路上は無理やで!」と教官数人に言われたけど、絶対無理って言われたら、無性に燃える。
絶対に何とかせねばっ!

と同時に夏に録音した次回アルバムのmix作業もあったりで。

私の人生、どうも毎日がスリル満載。

帰宅後、遅れて届いてたアメリカの義母からのバースデープレゼント。
カードにハート型に張り付けられた、ペンダント。素敵。
今年の終盤_b0148714_1404962.jpg

by kaorumusic | 2014-12-11 14:00 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31