人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Twin vocal night

Twin vocal night_b0148714_123754.jpg

お越し頂いた皆さん、有難うございました!
ヴォーカルの児玉有里子ちゃんとはもう何度目だろう。即興で創り上げる曲の数々。今日もケミカル一杯の夜でした。何よりも、私達の声のブレンド具合が絶妙で、ピアノのフィリップさんも「同時にハーモニーで歌っている時、どっちがどっちか判らない。」と言うほど。そのフィリップさん、アメリカに一時帰国されるので、この3人ではお預けですが、また是非一緒にライブしたいと思います。

児玉有里子ちゃんとは気が合うのを通り越して、今回、黒パンツスタイルも一緒、おまけに、自分達以外、使用している人に未だ会ったこともない、という譜面ファイルも一緒!これ、シートに紙を入れていても、書き込めるし、ステージのライトで光らない、という優れもの。
私はいつもレコーディングの時に使っています。
Twin vocal night_b0148714_1225977.jpg

Twin vocal night_b0148714_1234211.jpg
来週はフィリップさんといよいよ次回作の録音に入ります♪
by kaorumusic | 2014-07-05 01:25 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31