人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

昨日はSONE

でした。
月曜にも関わらず大勢お客様が来られていました。さすがは老舗SONE。豪華ミュージシャンとの演奏も安心して楽しく歌わせて頂きました。お越し下さった方々有難うございました。
次回は、夏に歌いに行かせて頂きます。
2014年7月14日(月)、2014年8月26日(水)

この日は海外の方々も聴いておられたので、ステージからお聞きしたら、ニュージーランドとアメリカはセントルイスから来られたと。
折角なのでセントルイスという地名が入ったRoute 66 を歌ったらたいそう喜んで下さいました。
演奏が終わってから話掛けに来て下さって、「大好きな曲を歌ってくれて有難う。あなた、アメリカに住んだことあるでしょう?英語の発音が綺麗だから、絶対そうだと思って。」と。
それから色々お話していたら、東京に観光で数ヶ月滞在されているらしく、「お薦めのジャズクラブを教えて欲しい」と言われたのでホテルが渋谷だということで、あまり地理に詳しくないものの、
「だったら新宿Pit In!」と念を押して言っていた自分に笑えました。完全に私の好みで。

なんでも、ジャズクラブのサイトや説明が日本語ばかりで、全く情報を掴めない、と少し残念がられていました。

東京オリンピックも開催されるし、これからは是非英語サイトの普及も願いたいものですね。

さて、今月のライブは4/29の御堂筋のイベントまでないので、明日からのレッスンの為に、爪を短く切るとします。ピアノが弾きにくいので。育児にもよくないし。

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
♪CD「TRAVELS」 試聴
♪CD「Star In Green」 試聴
♪CD「Footprints In New York」 試聴
--- 次回お勧めライブ ---
昨日はSONE_b0148714_2253232.jpg

by kaorumusic | 2014-04-15 22:53 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31