人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マイマイク

マイマイク_b0148714_0465852.jpg

ってのは嘘で、ま、これは娘用に買ったんだけど。

最近、うずうずしてて、エンジニアさんやボーカルのお友達に相談したりで、ようやく1本に決定!
到着が楽しみ!
まだ何かは言えないけど(合わない可能性もあるので、まずはライブで試す)、はじめに考えていたコンデンサーより、7分の1位値段の安い、ダイナミックス。

私が歌いだした時に買った1stマイクは、SHUREでもめっちゃ安い、スイッチが付いているもの。
わざわざ歌っていて楽ではないものを選んだ。
ポリシーとして、それでも納得のいく声をトレーニングで作れたら、自分の声を補正してくれるマイクを買う!と決めて、それから5年後位に、私の声質をクリアにすべく、SHURE beta58へ移行。そして現在も。

ここしばらく、さらに声のニュアンスをマイクの性能で使い分けたくって、うずうずしてたから、さっき購入の為の振込を終えただけでも嬉しい。笑。

ルン。
by kaorumusic | 2014-02-27 00:49 | Music

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31