人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レコーディングでした

東京で、数年に渡る某プロジェクトの2日間のレコーディングを無事終え、大阪へ帰ってきました。
素晴らしいミュージシャンとエンジニアさん達で録った次回作、夢の様な美しい音がいっぱい詰まっています。
実はこの録音、ブログにもちょろっと書いておりましたが、ちょうど一年前にする予定が突如キャンセルせざるを得ず、今回ようやくの録音となり、正直、
「やっとこの音を生んであげれた!」
と、第2の出産を経験したかのような感覚でした(笑)。

発売日は今のところ未定ですが、首を長くしてお待ちくださいね♪
レコーディングでした_b0148714_139361.jpg

この録音に向け、私自身の練習時間を確保する為、現在8か月の娘には6カ月から一時保育に定期的に通ってもらっていました。
子供が出来ると、自分の時間はもはや自分1人で成るものでなく、色々な人が関わってヘルプしてくれて作れるんだな、と日々実感しています。

産後初めての泊まり仕事で、3日間待っていてくれた娘と、お世話をしてくれた家族に心から感謝!!!

アウトプットな作業のレコーディングが終るといつも思う事、
「またゼロからスタート!」

しかし、インプットできる時間が欲しいのも現実ですが(汗)。


---------------------------
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2013-02-21 13:11 | Music

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31