人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

またヘマを。。。

昨日の土曜日、家具に足の指をぶつけました。
こういう時、声も出ないものですね。
初めてではありません、3度目です。
左の小指と薬指は、既に剥離骨折済みです。
じゃー、過去の経験から勉強しろよー!と。えー。
それがなかなか出来ない自分で困り果ててます。
’人間だもの・・・’。と肯定を。

ちなみに、最後に剥離骨折したのが約10年前。掃除中にベッドの角に足をぶつけました。
実は第1回神戸ジャズヴォーカルクイーンコンテストの本選出場が決まってすぐでした。数週間サンダルで歩くのもままならず。そんな中、本選では久々のヒールを履き、ステージの定位置までスポットライトの中歩くだけでも冷や汗ものだったことは、誰も知る由もない過去(笑)。

・・ということで昨日、近くの病院は診療が既に終わっていたので、救急に駆け込みレントゲンを撮ってもらいました。
担当医は整形の先生ではなかったものの、骨折もないでしょう。ただ、安静にしておいて下さい、と。

歩くのが痛くて大変だったので、今日は予定をキャンセルし、ひたすら家で凹んでいました。
こういう時のインターネットは助かります。
機転を利かせて練習するなり、レッスンの準備をするなりすればよいものの、全く気分乗らず。。。
ま、そんな時もあるでしょう。

故障すると普段何気に生活できていることが奇跡に思えます。
そういや、一年前は喉の病気になり大変だったな。。今普通に歌えていること、これも奇跡だと思います。
一年前のブログ

しばらく、サンダル生活確実な様子。
足元カジュアルで参ります。

さて、今日の昼はジャズライブハウスをレンタルして生徒さん達のセッション会!
みなさん、レッツ・エンジョイ!
今から歌う順番のくじ引き作りますー。
↑昼間の横たわり時間が長かったので寝れない・・・。

---------------------------
★【Star In Green】CD発売記念ツアー詳細&動画
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2011-09-11 03:11 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31