人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ただいまです

無事、帰国しました。
色々な意味でカルチャーショックを相当受けまして、未だ頭の中が喜びと驚きで収集が付いておりません。
帰路は乗り継ぎ時間を含め、1日以上掛かかったもので、帰国してからも即バタバタで、身体も未だかつて無いくらいぐったりしてます。
書きたいことが沢山ありますので、後日数日に分けてブログにレポートを書いていきますね。

コンペは結果として、セミファイナル止まりでした。
応援して頂き有難うございました!
赤と白のワンピースをファイナルで着てもっと歌いたかった、というのが本音ですが、コンペはコンペ。
だけど本来の目的であった、
『新しい地で初めて会う人達と音楽でコミュニケートでき、自分のステージが出来れば本望』
それが100%出来たので満足です。
とにかく、モチベーション&レベルの高いシンガー達や現地のミュージシャンと出会えたこと、一生の思い出と宝物です。
この辺はアツく今後語りたいと思いますので、そう期待!
コンテスト出場者の写真等、こちらに出てます。

さて、現地の方や諸外国から参加のシンガーから沢山日本へのエールと祈りを託されて来ました。
歌い終えてから、また滞在中、どれだけの数の方達から声を掛けられたことだか分かりません。
日本のみなさんに、まず、それをお伝えしたいと思います。


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2011-04-11 00:58 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31