人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Soul Trip

帰国組の友人達は結構いる。
今年はそんな彼女達の旅が多かった。

インスピレーションでひょいと海外へ行ってしまうフットワーク。
そこで運命の土地と人と出会い、移住し、現在はバリバリ異国で仕事を自ら取っては生活する友。
海外を幼少期から過ごし、現在は日本で伴侶を見つけて婚約中の友。
海外で伴侶を見つけ、旦那さんの仕事でベイビーとヨーロッパへ移住した友。

まぁ、何だか年齢的におめでたい話が多いんだが、みんなそれぞれに幸せ。
素敵★

でも、降って湧いてきたものじゃなくって、自分でそれを探る旅に出て獲得したもの。

旅好きな者は旅を重ねるし、海外で住んだ者は、何故か数年のスパンでまた違うどこかへ身を投じたがる。
他を見る事によって、己を見つめ直す事ができる、のかもしれない。

私もまた何かが動き出しているのを静かに感じる。


来年はどこへ行こう?

どこへ行く事をチョイスするのだろう?

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2010-12-17 14:59 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31