人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

首、まっぷたつ

TwitterとFacebookとmixi(ブログはこのブログに連結しているけれど)、そしてブログ、今後どうやって使い分けていこうか、悩んでいる(笑)。
Facebookなんか、開けだすとあっという間に時間が過ぎる。あれはね、ヤクだわ。ホント。
気付いたらPCと共に時間を過ごしていると何となく不調になる事が出てきて、身体と精神が楽器の歌い手である自分をどう調律しようか思案中、、、。
本来がアコースティックなんだな。
ハイテクとの距離感、未だよく分からない。

ま、ゆっくりマイペースにやろうか。

ところで、帰国後に購入した携帯電話が無残にもこんなお姿に。
首、まっぷたつ_b0148714_12143097.jpg

まだ2年も経ってないんだけどなぁ。
この状態で昨日は外で携帯をいじっていたら、惨めな女に見えてしまって(笑)。
早く修理に出向こうっと。

しかし、この状態でも普通に使えるのが、すごい!


明日は、Basin Street で生田さちこさんとデュオ♪

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2010-06-03 12:11 | お気に入り♪

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31