人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハナ近況

久々の登場。
ウチの猫・ハナです。
携帯ストラップの猫に反応中。
ハナ近況_b0148714_1481792.jpg

さて、この夏、彼女は彼女じゃなくなりました。 中性?
なので、食欲が出たのか、発情しなくなったのか、でみるみると体重が増え出しています。
といっても、まだまだ小さい・・・。
それから、発情期間中はこっちが疲れるほど鳴いていたのに、今はまたパタッっと声を出さなくなってしまって、こちらとしては悲しい。。
(家族曰く、ペットショップから貰った時には既に感染か何かで声帯に傷が付いてしまい、声が出なかったらしい)
おうおう、声が聞きたいよ~~。

それからそれから、来客さんには愛想を振りまいていたのが、これまたパタッっと止まった。。。
最近、「ハナちゃん、どうしてますかぁ~?」とよく聞いてもらっているんだけどね~・・。

う~ん、術後は性格もどうやら変わってしまったらしい。

でも相変わらず、遊ぶのは大好き!ニャン。
by kaorumusic | 2009-09-26 01:48 | お気に入り♪

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31