人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

北野の夜

朝からの仕事を終え、ラストミニッツぎりぎりで選挙へ。
昨日の土曜日、ある党の立候補者が声を嗄らしながら選挙車で最後のお願いをされていました。
部屋に居た私はこんな声を聞きました。
「いつも有難うございます。いよいよ明日です。よろしくお願いします!」
(近所の方達がたくさん玄関外へ出て声援を掛けられていた様子)
「有難うー!分かってるよ!玄関からわざわざ出てこんでいいよ!十分分かってる!有難うー!!」
と言われていたのがとても心に届きました。

その後、北野にあるジャズクラブBasin Streetでのライブへ。
この日も沢山のお客さまにお越し頂きまして、どうも有り難うございました。
素晴らしいメンバーは、ピアノに”いくP”、ベースに”よしP”、先日クレオールライブを共にして現在来日中のギタリストJesse(Pの付け様がない・・)がゲストとして。
何故”P”なのか、はこの日来られた方のみぞ知るもので・・・(笑)。
いやぁ~、濃かったねーー。

普段2回ステージで歌うことが殆どなんですが、昨日のお店は3回ステージ。
曲数は一日で16曲と2回の時とほぼ一緒なんですけど、1曲がそれぞれのソロ入りで長い!
なので、始めのセットなんか軽く1時間弱、みたいな(汗)。
毎回全力で行くものだから、結構最後のセットは私、バテテしまいました(爆)。

が、しかし、お越しになったお客様からは「すごく得した感じ。」「出血大サービスな感じ。」と(笑)。

さて、私の課題がまた出来ました。
3セット用に集中力&エネルギーの配分を、また声の出し方を考えていこうと思います。
現場で学ぶことの多いことっ!
------------------------------------
ライブフォトダイアリーはもうじきこちらでアップして頂けます。
------------------------------------
photo by Mr. LA
北野の夜_b0148714_0134670.jpg
北野の夜_b0148714_23584871.jpg北野の夜_b0148714_2359068.jpg北野の夜_b0148714_23591235.jpg









-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
by kaorumusic | 2009-08-30 22:36 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31