人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

念願のライブへ

行ってきました♪

今日は帰国後、初のオフ。
そんな日に選んだのは、私が10年来大好きなシンガー、SAKURAのライブ。
神戸ハーバーランドにあるカフェというベストロケーション。
しかも、アコースティックライブもあり、ギターとデュオ。
なんと、そのギタリストは随分前に共演したことあって(ジャズで)、音楽のフィット感が絶妙に良かった、野口亮くん。
チケット売り切れだったけと、スクイーズインしてもらった(嬉)。

SAKURAさんの歌声、さらに進化されていて、様々な人生経験や出産を機に、包み込むその深みと温かみに、全身で喜びを感じて帰宅中。
テクニックに裏付けされたその表現は本当に素晴らしく、また気持ち的に上から歌うのではないので、自然に心に入る。
英語もネイティブ並みなので聴いていて気持ちいい。
私的に日本で三本の指に入る大好きな歌い手さんです。

また野口氏のギターやオリジナルも良かった!

いい音楽はジャンルを越える。

何とも心地良い、一夜でした♪
by kaorumusic | 2009-06-26 22:57

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31