人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

5月&6月ライブスケジュール

雨ですね。
ゴールデンウィークも働きました。
昨日は一日2校でレッスンがあったのですが、初めの方のグループレッスンではベッド・ミドラーの”The Rose”をやり始めました。
その後移動して、もう一つの方では”テネシーワルツ”。 共に生徒さんからのリクエストなんです。
実は”The Rose”はアメリカに行く前、神戸の某ホテルでよくブライダルの仕事で歌っていたのですが、ここでは新郎新婦の入場時のテーマソングになっていたんです。
が、この曲ってラストである3コーラス目に非常に重要な歌詞が書かれてあるのですが、それまではどれだけLOVEというものが人生というものがeasyじゃないか、を語っている部分なんですね。
気持ちでは最後まで歌いたかったんだけど、本番ではいっつも途中で新郎新婦さんがもう既に前へ来られていて、演奏はその場でフェードアウト。
なので、ちょっと私的には不完全燃焼な”The Rose”だったんです。

昨日もレッスン中に受講生の方々と、「いい歌詞ですよね~。」としみじみ。
ライブではあまり歌ったことはないのですが、折角今こうしてレッスンで向き合ってみる機会に恵まれたし、昔に比べるとこの曲と自分との距離も縮まった気もするしで、近いうちにライブで歌えたらな、と思います。

さて、もう一度スケジュール載せておきますね。
6月にまたニューヨークで出演が決定しました。
NYには数日だけの滞在で今回の目的はヴァーモント州へ行くことなのですが、久々の(当たり前か) 55barで歌える機会に恵まれて、非常に光栄です。

■5月8日(金) 天満 キャッスルホテル Cafe Koo
大阪市中央区天満橋京町1番1号 大阪キャッスルホテル Tel:06-6948-0045
牧千恵子(Pf), 東かおる(Vo) 7:30pm~ 2stage MC:¥1890

■5月10日(日) 御堂筋オープンフェスタ 2009 ジャズエリア ステージC
東かおる(Vo)+横山美希グループ 他 私の出番は、2:30pm~3:10pm MC:無料

■5月16日(土) 堂山町 Jazz on Top ACTⅢ

大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ 1F Tel:06-6311-0147
木畑晴哉(Pf), 東かおる(Vo)7:30pm~ 2stage MC:¥2000 

■6月1日(月) ニューヨーク・マンハッタン 55 bar
55 Christopher St. (Sixth/Seventh Avenue) New York Tel: 212- 929-9883
Kaoru Azuma (Vo), Scott Reeves (Alt-Flgh), Jim Ridl (Rhodes), Jesse Forest (Gt), Robinson Morse (Bs), Paolo Orlandi (Dr)
Early Show 7:00pm ~ 2 sets MC: Free

お待ちしております♪

今後のライブは7月以降からの再開となります。
by kaorumusic | 2009-05-07 03:20 | Live schedule

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31