人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日ライブ&イヤホン(注)

小春日和~~、サイコーですね~~~。
で、今日は午後にiPod持参で近所を歩いてました。
花の香りが至る所でしてて、気持ちほんわか~♪
ここ1ヶ月の移動でボロボロになっている身体を、これからゆっくりと戻していかねば、、。
ジムとか私の大好きな水泳もいいんだけど、やっぱり色んな景色を見て音楽聴きながら歩くのが一番!
・・だけど、イヤホンには注意ですな。
今日も後ろからチャリに乗ってる人に気付かず音楽聴いてて、チリーンとベルを鳴らしていたのにそれに全く気付かず、しかも聴いてる音楽にそんな音が効果音で入っていると思ってて(←バカ)、後ろのチャリを完全無視・・。
いかんですね。
そういや、NYの友人も昔、音楽聴いて夜道を歩いていたら、後ろでピストル突きつけられていた、何てことあったみたいだし。
ま、周囲に気を配りつつ、ですね。

さて、何をそんなに必死に音楽を聴いていたかというと、今月の残りのライブでスタンダードを歌うからです。
最近、めっきりスタンダード曲のレパートリーを見返すことも無かった為、以前歌っていた曲を掘り返そうとしております。
明日は、関西の若手で評判のピアニスト・初共演となる加納新吾さんと、久々の共演、浦田和史さんと東大阪で演奏します。
お待ちしてまーす♪

■2009年3月20日 (祝金) 東大阪 Cross Road
東大阪市荒川1-16-7 Tel : 06-6736-8870
8:00pm~ 10:30pm 2 sets/ music charge ¥2000
加納新吾(Pf), 浦田和史(Bs), 東かおる(Vo)
-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
Scott Reeves トロンボーン・クリニック&マンハッタン・ボーンズ特別ライブ
by kaorumusic | 2009-03-19 16:22 | Live schedule

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31