人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

うどん堪能!きょう神戸!!

高松ライブを終えて、その後ちょっくら講師して、大阪の家に帰って参りました。
Speak Lowライブは満席で、本当にあったか・ほっこり・LOVEミュージックナイトになりました。
これも香川の方のお人柄。 
みなさん本当に心が温かく、今回で4度目の演奏旅ということもあり、最近は「ただいま~~。」って思ってステージで歌わせてもらってます♪
お越し頂いたみなさん、どうも有り難うございました!
(最近あまりにもドタバタでお一人お一人に十分にメールの返信も出来ずで、ごめんなさい。
こちらのブログにて、お礼を言わせていただきますっ!)

また、企画・運営・自らも出演のヴォーカル・三木智子ちゃん、ホンマに有難う!!
クリスタルな響きかつ、ハートフルな歌声に癒されている方も沢山!

それから、中村真さんのピアノにMC?が轟いておりました。
一音で一瞬にしてその場の空気を彼のワールドへと変えてしまう、そのアーティスト性。
素晴らしい☆ の一言。

また今年はあと1度位は四国へ行きたいですね~~!!
写真は、
うどん堪能!きょう神戸!!_b0148714_15993.jpg


讃岐うどんキューピー。
超キュート。
三木ちゃんと激写(笑)。











うどん堪能!きょう神戸!!_b0148714_155296.jpg

うどん、勿っ論食べてきましたよーーー!
しかも、3度も!
最後に行ったのは、「山越」。
平日の朝にも関わらず、行列!
美味しかった~~~!!!
まんぞくまんぞく。








さて、今日はピアニスト中村真さんとのWest・プチ・Tourの最終日。
神戸ハンター坂にある、Creoleです!
真さんとのデュオの楽しさにハマリッキリです。
お待ちしております♪ 
■2009年2月13日(金) 神戸 Creole
神戸市中央区山本通2-3-12 北野ハンター坂 
三宮駅北口から、北野の異人館方面へ、徒歩10分弱 Tel : 078 251-4332
7:30pm~ 2 stes/ music charge ¥3000(予約)、¥3500(当日)
中村真(Pf) from 東京 & 東かおる(Vo) Duo
-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
Scott Reeves トロンボーン・クリニック&マンハッタン・ボーンズ特別ライブ
by kaorumusic | 2009-02-13 01:09 | Live

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31