ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Cross Road ありがとう

12.8.2017 @Crossroad, Higashi Osaka
『 Vocal + Bass duo』
Kaoru Azuma, vocal
Yasutaka Yorozu, bass

It was exciting night! Many thanks to all of you who came out tonight!

b0148714_10471474.jpg
ベーシスト萬くんとのDuoライブ終了しました。極寒の中、思いがけず沢山の方にお越し頂き、どうも有難うございました!沢山の差し入れも頂き、感謝!
こんな曲をベースとDuoで!?系な曲もさすがは萬くんのベースで色々歌わせてもらいました。また次回へ向けて進みたいな、と思いました。

今日は小学生のお子様や、幼馴染みの友達も来てくれて、とってもアットホーム。
お腹にベイビーのいる友達が、演奏中お腹でポコポコ動いてる!
と言っていました。私の身をもっての経験上、低音であるウッドベースの音には、よく反応していたのを覚えているので、きっと聴いてくれていたはず♪

みなさん、本当に有難うございました。

※次回のクロスロードは、4/27(金)です♫(^^)v

おまけギャラリー
ライブドローイング by D画伯
b0148714_10471783.jpg

横になってる…
[PR]
by kaorumusic | 2017-12-09 10:44