ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

JJazz.net

JJazz NetにてCD"Travels"をpick upして頂き、収録曲の中から1曲こちらでも聴いて頂けます。

http://www.jjazz.net/programs/jazz-clock-day/

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2014-01-30 12:22 | Media

本日ヴォーカルセッション

本日jazz vocal セッションデーです。
ピアノトリオでお待ちしております。
私はホスト兼アドバイザーとして、ちょこんと座っとります。
毎回真剣かつ個性豊かなシンガーさんに参加して頂き、みんなで学びの時間をシェアしております。
見学もあるので、お気軽にモチベーションorスキルアップにご活用下さい。

【会場】Music Space TO DO
大阪市北区豊崎5-2-19 梅田レジデンスビル B1
TEL : 06-6375-3525    
【日時】 2014年1月30日(木) 18:30 open / 19:00 ~  
【参加料】 2,000円 ( 学生 & 見学 1,500円 )
☆ドリンク持込自由☆

♪譜面3部お持ちください。

【セッションホスト】
東かおる(Vo)
奥村美里(Pf)
手島甫(Ba)
市橋隆(Dr)


---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2014-01-30 12:10 | Lesson

最新ライブスケジュール アップ

4月までのライブスケジュールをアップしました。楽しみなライブが盛りだくさんですので、是非チェックして下さいね!
お待ちしております。

こちら

http://www.kaorumusic.com/Events3.html
[PR]
by kaorumusic | 2014-01-23 11:47 | Live schedule

ミナミ・ジャズ・ヴォーカル・アンサンブル2013 動画

お待たせ致しました。撮って頂いた動画をようやく編集し終え、アップ出来ました!
ミナミ・ジャズ・ヴォーカル・アンサンブル2013のコンサートからです。

1. On The Street Where You Live

2. Killing Me Softly with His Song

3. In A Mellow Tone

4. Someday My Prince Will Come

5. L-O-V-E

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
★【Star In Green】CD発売記念プロモーション動画
[PR]
by kaorumusic | 2014-01-20 14:30 | Live

急遽

今夜セントレジス・ホテルのバーで歌うことになりました。
With 祖田修piano

http://www.stregisosaka.co.jp/dining/bar/
[PR]
by kaorumusic | 2014-01-19 19:08 | Live schedule

Footprints in NY 配送

有り難いことに、2008年にリリースしたFootprints In New Yorkが品薄になったみたいで、東京のディストリビューターへ送りました。(Amazonでは1/18現在売り切れになり、高値が付いておりますが、これが届けば通常値になります。)

そして、アメリカのCD Babyでも売り切れになったと連絡があり、日米同時に送ることに。
b0148714_2035293.jpg


CDを通しての新たな出会いが楽しみです。

ついでに、Star In Greenもよろしくお願いします。
こちら、ユニット名でリリースしたものだから、CDクレジットに私の名前が出てないんですよね・・・。
今の私の声に近いのは、当たり前だけど2011年リリースのこちらのCDです。
オリジナル、ブラジリアン、ポップス、ジャズ等収録しています。
PVはこちら。と何気に宣伝。

[PR]
by kaorumusic | 2014-01-18 20:36 | CD

1月16日ANAクラウンプラザ神戸ライブ!

関西若手ジャズミュージシャンとの楽しみなライブです。
是非是非お越し下さいませ!

【権上康志トリオfeat. 東かおる】
■2014年1月16日(木) 神戸ANAクラウンプラザ メイン・ザ・バー

「関西のジャズシーンを牽引し続けた若手ベーシスト権上康志が、数ヶ月の渡米を経て再びTHE BARに登場。ニューヨーク仕込みの実力派ボーカリスト東かおるを迎えてのスペシャルライブをお見逃しなく!」
ホテルHPより抜粋。

<権上康志(Bs), 杉山悟史(Pf), 水上ダンヒル洋(Dr), ゲスト東かおる(Vo)>
Dinner 6pm~ Live 7pm~ 
Charge ¥4000(オードブル、ドリンク、サービス料、税金込み)
http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/restaurants/bar/
b0148714_0505563.jpg

[PR]
by kaorumusic | 2014-01-13 00:49 | Live schedule

生徒さんのデビューライブ

今日はドラマー佐藤英宜氏プレゼンツ・ライブが大阪のロイヤルホースであり行って来ました。言葉に言い表せない独特な世界に最後まで引き込まれた~。

実はゲストボーカルの『りり』さん、普段はジャズでレッスンに来てくださっている方。今日は彼女の初ライブでもありました!他には無い個性を持っている彼女をスカウトされた佐藤さんのセンスは素晴らしい!私も本当に嬉しかったです。
b0148714_0382480.jpg


様々な音楽シーンで信念を持って歌われている生徒さん達をいつも誇らしく思っています!今年のみなさんのご活躍を応援しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
[PR]
by kaorumusic | 2014-01-12 23:59 | Music

タワレコ新宿店

レコ発ライブが終わった次の日は、NYの大学の友人ドラマーHironori Momoi氏と久し振りに会ってランチ。色々と話が出来て、また彼のアルバムの話やNYの共演ミュージシャンの話も聞けて、嬉しかったー!また一緒に演奏したいねー。
その後、タワーレコード新宿店へ、Apollo Soundsのベーア氏と西山瞳ちゃんと落ち合ってご挨拶へ。
発売から1ヶ月が過ぎてもなお、大きく展開して下さっていて、有難いです!
写真を撮って頂きました。
b0148714_034076.jpg

こちら、さすが大きなフロアだけあって、CD数やアーティスト数が半端ない!
この写真の壁だけでもジャパニーズジャズ!
関西で見るより関西のミュージシャンのCDや背表紙も沢山あって驚きました!
b0148714_0215960.jpg

タワレコ渋谷店にも寄り、両店にコメントカードを残して来ました。
是非お手に取って、聴いて下さいね!そして、ご購入して下さいね!(笑)

---------------------------
★東かおるライブスケジュール
★東かおるFacebook
[PR]
by kaorumusic | 2014-01-12 12:11 | Music

レコ発ライブin東京

昨日のTravels発売記念ライブat楽屋、満席のお客様にお越し頂き、沢山CDも購入して頂き、どうも有難うございました!素晴らしいメンバーで、ホントに幸せでした!

久し振り&はじめまして、のお客様とお話出来て嬉しかったし、客席で青羊さんや坪口昌恭さんや妹尾美里さんや廣部好美ちゃん松井佳子さんといった素晴らしいミュージシャンに、また評論家の杉田さんに聴いて頂き、お話も出来て嬉しかったです。

実はメンバーとの写真を撮り忘れました(/_;)/~~ ということで、またの機会に期待したいところです。
東京へまた歌いに来ますね!
有難うございました!
[PR]
by kaorumusic | 2014-01-11 15:20 | Live