ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

忙し過ぎて

更新出来てませんでした。。
でも昨日は、ゆっくりと夕飯食べながらTV観てたら、kinki kidsが新曲を歌っていました。
「約束」っての。なかなか良かったです。
コロコロと転調する、いい曲でした。
山田優も歌っていました。歌、上手いのですね。驚きました。

私は、気持ちに余裕があってまたリラックスしている状態のみで、おバカな、いえ、クリエイティブな脳に切り替えれるようなのですが、今日はそういう状態を少し作ってみるということをトライしてみました。
・・・で、結果、ホワイトデー間近の名古屋ライブ用にしようと思っている、Sonny Rollins作曲のあの曲、2月に入って関西でもちょこっと可愛くやってみようかとアイデアが生まれました。
あ、これ、Jungle City New York以上におバカ・ソングですので。あしからず。。

さて、明日は広島入りです!雨です。
こちらをご覧の広島在の方、是非是非お越しを~~。CDからも数曲演奏する予定です。
勿論CD持って行きますので~~。

今日、数時間空いたので今からヘアーカットに行ってきます。あまり代わり映えないと思われますが。

2月からのライブ詳細も下記にくっ付けておきました。
お待ちしておりまーす!

■2009年1月31日 (土)  
広島・福山 jazz spot DUO

広島県福山市伏見町1-9今福ビル2F  Tel:084-923-5727
20:00~ 2 stes / music charge¥2500
山本ヒロユキ(Pf), 中務敦彦(Tsax), 東かおる(Vo)


~ With 中村真(Pf)  スペシャル西日本ツアー ~
■2009年2月9日(月) 大阪 Mister Kelly's
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島1F Tel: 06-6342-5821
7:30pm~, 9:15pm~ 2 stes / music charge: ¥3000
* お店のHPからインターネット予約をされますと、10%の割引があります。お早めのご予約をお勧めします。
中村真(Pf) from 東京 & 東かおる(Vo) Duo

お店の都合により、キャンセルになりました。
■2009年2月10日(火) 徳島 花杏子

■2009年2月11日(水) 高松 Speak Low
香川県高松市塩上町3丁目20-11Field of Soul-1F Tel: 087-837-0777
open 18:30, 19:00 start/ music charge¥2500(予約) ¥3000(当日) with 1drink
中村真(Pf) from 東京, 三木智子(Vo), 東かおる(Vo)

■2009年2月13日(金) 神戸 Creole
神戸市中央区山本通2-3-12 北野ハンター坂 
三宮駅北口から、北野の異人館方面へ、徒歩10分弱 Tel : 078 251-4332
7:30pm~ 2 stes/ music charge ¥3000(予約)、¥3500(当日)
中村真(Pf) from 東京 & 東かおる(Vo) Duo  

~★ CDリリース・ライブ決定! in ニューヨーク ★~
■2009年2月24日(火) Cornelia Street Cafe
8:30pm~ 2sets / $10, $8 with student ID/ 1 drink per each set
<CDオリジナルレコーディングメンバー>
東かおる (Vo), Mike Holober (Pf), Scott Reeves (Alt-Fl,Tb), Jesse Forest (G), Robinson Morse (B), Paolo Orlandi (Ds)

~with 西山瞳 プチ・デュオツアー~
■2009年3月11日(水) 名古屋・栄 Doxy
名古屋市中区栄4丁目5-22はとビルB1F Tel:052-242-1227
7:30pm~ 2 sets/ music charge¥2500(予約) ¥3000(当日)
西山瞳(Pf)& 東かおる(Vo) 7:30pm~

■2009年3月13日(金) 東京・吉祥寺 Strings
東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13 (TNコラムビル地階) Tel: 0422-28-5035
8:00pm~ 2 sets/ music charge ¥2800 *お早めのご予約をお勧めします。
西山瞳(Pf)& 東かおる(Vo) Duo

■2009年3月14日(土) 横浜・関内 上町63
横浜市中区相生町5-95 トラストワンビルB1F Tel:045(662)7322
8:00pm~
中村真(Pf), かみむら泰一(Tsax)

■2009年3月20日 (祝金) 東大阪 Cross Road
東大阪市荒川1-16-7 Tel : 06-6736-8870
8:00pm~ 10:30pm 2 sets/ music charge ¥2000
加納新吾(Pf), 浦田和史(Bs), 東かおる(Vo)

*各会場、お早目のご予約をお勧め致します。

*4月には、私のCDレコーディングアーティスト・Scott Reeves(アルト・フリューゲル&バルブ・トロンボーン)がニューヨークから来日決定!
それを機に関西と東京でツアーをします!
共演者には、東京ザビヌル・バッハや菊池成孔(sax)さんとの共演でもお馴染みの坪口昌恭さんと、生田さち子さんをピアノに迎えます!
詳細は後日!!お楽しみに!

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
Scott Reeves トロンボーン・クリニック&マンハッタン・ボーンズ特別ライブ
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-30 14:19 | Live schedule

オリジナル素敵♪

昨日は東大阪にあるCross Roadでライブでした。お越し頂いた方、どうも有り難うございました。
ベースの東ともみさんのオリジナル、A Place In The ray を歌いました。
1番目の歌詞は、ともみさんご自身が。2番目に私が歌詞を書かせて頂きまして、初の演奏。
いやぁ~、素敵な曲でしたねぇ~~~~。
ハーモニーとリズムの絶妙な混じり具合。
ともみさんのオリジナル、いいっすよーーー。お勧めです!

そういや、3月に名古屋と東京で一緒にする、ピアノの西山瞳ちゃんの曲にも歌詞を付けまして、3月にお披露目予定。
これまたエエ曲なんですわ~。

それから、4月に来日し、ツアーを共にする、私のCDでも好演奏っぷりが日本でも話題の、Scott Reeves氏(アルト・フリューゲルホーン&トロンボーン奏者)のオリジナル、CDでは8曲目のWithout A Traceを歌っているけれど、4月は、また別のオリジナルを歌う予定。
これも素敵なんだわ。
ちなみに、以前NYでScottが、「これ、自分のグループでは演奏してるんだけど、実は歌詞を付けたんだ。まだ誰にも見せたことないし、勿論歌ったことも誰もないんだけど、君に合うかな?と思って。」
と頂いた曲たちなんです♪
ツアースケジュール詳細はまた後日アップするとして、ひとまず、こういったものが関西で開催されます!

アメリカではリリースされているCD“Tribute”、彼自身もアレンジをつとめるトロンボーン4管からなるManhattan Bonesを関西で活躍するトロンボニスト他3名も参加しての特別ライブも決定!
是非この機会にお越し下さい!
(私は通訳アシスタントとして参加します。)

スコット・リーヴス&マンハッタン・ボーンズ 
トロンボーン ワークショップ


■日時:4月13日(月)18:00開場、18:30開講
■会場:ドルチェ・アーティストサロン
 大阪市北区茶屋町1-1 共信梅田ビル ドルチェ楽器9F
 ご予約、お問合せ TEL 06-6377-1117
■入場料:一般¥3、000(DMC会員¥2、500)
■ジャズ・クリニック(18:30~)
・ブラスの演奏方法
・アレンジ
・ジャズインプロビゼーション
■Manhattan Bonesライヴ(19:40~)
Scott Reeves(Tb,  Alto Flg,  Alto valve Tb)
谷口知己(Tb)
太田健介(Tb)
大島一郎(B-Tb)
奥村美里(Pf)
坂崎拓也(Bs)
市橋隆(Dr)

Scott Reeves / スコット・リーブス
トロンボーン奏者、アルトフリューゲルホーン奏者、作編曲家、著者、エデュケイター。
アメリカ・シカゴ州出身。インディアナ大学院にてトロンボーンとジャズをWoody Shaw, Kenny Werner等から学び卒業。1976年以降はアメリカの大学やジャズ教育機関において教鞭を取る。(ジュリアード音楽院、University of Southern Maine, Virginia Commonwealth University, Memphis State University, and Western Washington University)
現在はニューヨーク市立大学City College校にてジャズ教育に携わっている。
また国内に留まらず、カナダ、日本、イタリアでクリニックとコンサートを開催し好評を得ている。

演奏においては、自身のグループとして、Scott Reeves Quintet、 Pedacinho do Brasil、 Manhattan Bonesを率いると共に、Dave Liebman Big Bandのレギュラーメンバーとして、またVanguard Orchestra、Chico O’Farrill Afro-Cuban Jazz Orchestra、NewYorkestra, Oliver Lake Big Band、BMI Jazz Composers Orchestraにおいても活躍。

・ディスコグラフィー <リーダー作>
“You Are What You Think” (Brownstone, 1996)
“Congressional Roll Call” (Creative Jazz, 2000)
“Tribute” by Manhattan Bones (Creative Jazz, 2005)

・著書
Creative Jazz Improvisation(Prentice-Hall)
Creative Beginnings (Prentice-Hall)

Scott Reeves ウェブサイト

■使用楽器
1. alto flugelhorn  - Mirafone (German brand)
2. tenor trombone - Conn 6H (United Musical Instruments)
3. alto valve trombone - this is a "homemade" instrument made from a King 2B

■共催:MUSIC SPACE TODO (TEL.06-6375-3525)、株式会社ドルチェ楽器(TEL.06-6377-1117)
b0148714_1452340.jpg


-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
Scott Reeves トロンボーン・クリニック&マンハッタン・ボーンズ特別ライブ
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-24 15:20 | Music

ちょいと中国へ歌いに

行く事が決まりました。
来週末です。
といっても、中国地方の広島へ、です。 中国語、ハナセマセン。
演奏で行くのは今回が初!
2年前に高松でご一緒させて頂いたピアニスト、山本ヒロユキさんにお招き頂きました。
楽しみです!!
演奏の次の日は、彼がアレンジャーを務めるビッグバンドのコンサートを聴きに倉敷へ寄って大阪へ帰ります。
何でも今回はラヴェルなど、クラシックの曲をモダンにジャズビッグバンド用にアレンジされたそうな。こちらも楽しみ~~!

■2009年1月31日 (土)  
広島・福山 jazz spot DUO

広島県福山市伏見町1-9今福ビル2F  TEL:084-923-5727
20:00~ / ¥2500
山本ヒロユキ(Pf), 前原潔(Bs), 中務敦彦(Tsax), 東かおる(Vo)

さて、昨日のバラク・オバマ氏の演説、いや、その前の会場に出てくるまでの彼の姿に、TVを観ていて自然と涙が溢れてきました。
前のみを見据えて、合衆国を背負っていくという覚悟、自覚、etc..というのでしょうか、その堂々たる凛々しい姿にを感じて、シビレてしまいました。
また演説は、国民一人一人へ、国の厳しい現状を包み隠さず伝え、後の後世へ少しでもよりよい基盤を作っていく、また無くしかけた自信を取り戻す、そういう事を曇りも無く語りかける大統領。
そんな国の代表者を、求めて止まない一国民がここにいる。。


さて、明日は東大阪にあるCross Roadにて、ライブです。大阪での今月のライブはこれにて終了。
■1月23日 (金)
東大阪・俊徳道 Cross Road

東大阪市荒川1-16-7 TEL 06-6736-8870
牧知恵子(Pf), 東ともみ(Bs), 東かおる(Vo) 8:00pm~ MC¥2000

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
★KOBEjazz.jpにてインタビュー記事掲載中
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-22 03:43 | Live schedule

北野坂デビュー

でした。
ジャズシンガーとしては、ちょっと異例な順序でしょ?
いい空間のお店で、素晴らしいピアニストの生田さちこさんとデュオ、なはずが、お客さんで来られていたベースの田中裕太さんに全曲弾いてもらいました。
ラッキーでしたね♪
楽しかったです!
来て頂いた方、どうも有難うございました!

久々に、忙しくてなかなか会えない、風邪でダウンしている、思い悩んでいる、そんな友達を想って、You've got a friend を歌ってみて、やっぱりいい曲だなと再確認。
最近は、その日のフィーリングで選曲することも増えきた。
また、昔歌っていたスタンダードを懐かしく掘り返して、リハビリしていっている(笑)。
明日は、2月にレコーディングを控えている、ビッグバンドとの初リハーサル。沢山スタンダード歌う予定。
ドキドキ。

ところで、流行りのインフルエンザ、高熱を伴わないのもあるそうですね。
注射打った友達もインフルエンザにかかったそうな。型、ハズレてるし。
くわばらくわばら。
やっぱこういう時はマスクなのでしょうか?
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-20 00:32

今週の女子ライブ

冷たい雨が降っている・・・。
何か、絶好調に凹んでしまう、、、。(笑)

昨日は、以前からお知らせしていた、私の10年来の信頼を寄せている、シンガー&ヴォイストレーナー磯野久仁子氏のワークショップが大阪で開催されるにあたって、アシスタントとして私も参加してきました。
遠くは東京からもお越しの方や、私のブログを観て来てくださった方もありで、本当に有難うございました。
10年前の私が、ようやくたどり着いたヴォイストレーナーに出会えて、あんなにコンプレックスの固まり120%の声を変えれたように、少しでも声を改善したいと願っている方への手助けになればいいな、と私自身も日ごろのレッスンを通して思っています。

先週のライブに、お馴染みの写真家・NAZOCHUさんにお越し頂き写真を撮ってもらいました。
が、ここでまたしても、問題がっ。→こちら
やはり、口の形が特殊なようで、シャッターチャンスが難しいようです。
Nazoさん、お疲れ様でした。
先日、NHK教育TVで英語発音塾(だったかな?)というような番組をたまたま観たのですが、その日は、S とSh の入る発音についての日。
[S]eat
[Sh]eets
前の方は、[スィ]ート。後方は、[シ]ーツ。
口の形や筋肉の使い方が、全く持って英語の時は違う。
後方の発音では、口を縦に、また唇を突き出さして発音しないとネイティブに伝わらない。
そう、私が普段英語で歌うときは、特にこういう形をしているのである。だから、ヘン。(自虐)
NYの大学の教授でクラシック歌手のJanet Steele氏に発声と発音法を習ってたけど、研究者でもある彼女にいつも日本人への英語発音ポイントを教わっていた。
またそんなメソッドがあるものだから、ホント、奥深い。。。

それはさておき、今週はライブ2本あります。
すべて女子でです♪ラブリー。
まず明日は、11月にあった日本橋のお店でレコ発インストアでお世話になった、素晴らしいアーティスト・生田さちこ(Pf)さんと、神戸北野のお店でデュオります。
初めて行く店です。リーズナブルな値段なので、是非是非!!
楽しみです。
■1月19日(月)神戸・北野坂 Basin Street
神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス3F TEL 078-261-8939
生田さちこ(Pf), 東かおる(Vo) 7:30pm~ MC¥1500

金曜は、東大阪で、これまた楽しみなトリオでです。ともみさんのオリジナルに、共作で歌詞付けました。お披露目するかも、です。
■1月23日 (金) 東大阪・俊徳道 Cross Road
東大阪市荒川1-16-7 TEL 06-6736-8870
牧知恵子(Pf), 東ともみ(Bs), 東かおる(Vo) 8:00pm~ MC¥2000
 
お待ちしてマース!

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
★KOBEjazz.jpにてインタビュー記事掲載中
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-18 14:34 | Live schedule

傷者

b0148714_0223141.jpg
風邪、大分良くなりまして、腕力のなくなった腕のリハビリを兼ねて?ウチのハナと遊んでおります。
最近は彼女機敏になって、私の動きを察するようになり、ヤラレまくりです。。
私の手のひら、またしても掻き傷だらけ・・・。

猫は一匹で十分だそうな。
写真は、本日のハナ。
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-15 00:22 | お気に入り♪

ドレスと引きかえに・・・

気分転換に、ブログのスキンを元のに戻してみました。

先日の日曜日、レッスン後途中下車して、
結局買いにいっちゃいましたよーー。
ミドリのワンピ・ドレス★

b0148714_1583448.jpg
→これ
写真では、ワンピ・ドレスはほんの一部のみ。

晴れ舞台で着たいので、ひとまず2月のニューヨークライブでお披露目にしようかなぁ?
家に持って帰り、家族の反応は、、
「・・・。」
何か、かなりデザイナーズ入っているので、カテゴライズのしようがないみたいです。
夏のレコ発衣装(一反もめんの衣装)に次ぐ、衣装と言っておきましょうか?
覚えていらっしゃる方いるかしら?


それと引きかえに、風邪、引いちゃいました・・・。
毎日、やること一杯でマックスに忙しく、寝るのも朝方っていうのも原因だったのかも。
多分、頭と身体を休ませなさい、ってことなんでしょう、きっと。
お陰でその後丸2日間、薬を飲んで一応大人しくしていたので、あまりヒドくはならなかったものの、とにかく腕力&握力が無い!!
昨日から何度もマグカップからコーヒーこぼすは、白いクロスにぶっかけるわ、で・・・苦笑。
お箸も重たくて、持てませ~~ん。


・・それはさておき、写真の左下に居る2体のものは、同じくミドリのカエルさんと、私の分身・黒猫さん。
ミドリのカエルは、NYのクラスメイトであった、スゴウマ・ベーシストのKyle(カイルと読む)とその彼女さんに、帰国前のサプライズパーティーで貰ったもの。可愛いでしょ~。
何故カエルかというと、よくこんな会話を大学で彼に出会った時していた。
「You are カイル。 I'm カオル。 A frog is カエル。」
現地での私の日本語レクチャーなんて、こんなもんです、ハイ。

では、みなさまも、風邪には気を付けて下さいね。

---------------------
★東かおるライブスケジュール
★KOBEjazz.jpにてインタビュー記事掲載中
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-14 01:58 | お気に入り♪

一目惚れ

一昨日は京都のCANDYで年明け1発目のライブでした。
お越し頂いた方、どうも有り難うございました!
メンバーは、初共演のピアノ・大友孝彰氏、ベースは京都の時はファーストコールのお馴染み衛藤修治さん。
大友くん、関西の若手ピアニストで名を轟かせているだけあって、私を ”ニヤリ” とさせてくれる、そんなピアノでした。
ってどんなんやねん!と突っ込みが入ると思いますが、それはライブで一度聴いて見て下さいね~。
是非これから一緒に演っていきたいと思います♪♪また機会を作ろうと思います。楽しみー。
それから、衛藤さんのベース。
はぁ~、一昨日は特にアダルトなサウンドに聴こえたなぁ~~♪
歌心のあるプレイで、ヤラレましたわん。
そんな2人なので、思い切ってこの曲を持って行っちゃいました。
ええ感じに弾いてくれました(嬉)。

年末から歌い出している、パット・メセニーの曲、(It's just) Talk。
メッセージ性のある歌詞を、現在はドイツ在のジャズシンガー、Judy Niemackが書いた。
実はNY居てた時に、直接彼女に「貴方の書いた歌詞で歌っていいかしら?」と承諾を得て歌っている。
”この世の中がいつまでも続くと思う? 貴方のSoulはいったいどこに? 戦争や問題がまん延している。 コミュニケーションがまず欠けているんじゃないかしら? だから let's talk a while. そしたらもっとFreeになれる最善の何かが見えてくるよ。 人種や偏見、そんなの取り払ってまず、Let's talk.”
この曲をこの時期だからこそ、歌いたかった。。。


さて、明日朝から神戸の方でレッスンなんだけど、やっぱりばたばたで現在夜or朝の3時半。。
そう、この間、一目惚れしちゃってね、、。
未だ悩んでいるんです。。。
明日はレッスン後途中下車して、それを我が物にしようか、どうか・・・。
ミドリのワンピ・ドレス~~~~!!
パリコレで着られてたらしくって、原価はベラボーに高くって手も足も出ないんだけど、70% off なんだってさ!! ギャー、どうしよう~~~。
私、ほんっとに服って買わないし、惰性で買うの嫌だしあんま興味なくなってきたから(汗)、直感があるまでもう買わないようになってきててね。
ステージ着用ばっかで普段着は殆ど買わない。。
で、たまたま好きなブランドの店に、ま、セールだしぃ~、て軽い気持ちで入ったら、私を呼んでいる子がいててね・・・。
試着する前から、感じてたんだけど、着たら、あっちゃ~、これ、私のもんになるっ!ってまた直感(笑)。
で、取り置き期間、本日まで!
寝れない寝れない・・・・(そわそわ)。

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
★KOBEjazz.jpにてインタビュー記事掲載中
★磯野久仁子氏によるN.Y.スタイル ヴォイストレーニング ワークショップ開催のお知らせ
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-11 03:32 | Live

人気ランキング??

2009年、始動してますねー。
正月休みのその後は、如何お過ごしですか?
私?休みなく現在来ております。
数時間前にようやくライブモードに入りました(爆)。そう、本日、京都でライブですからね~。

■1月9日(金) 京都・祇園 CANDY
大友孝彰(Pf), 衛藤修治(B), 東かおる(Vo) 8:00pm~

講師としてレッスンしている時って、一応音楽と接しているんだけど、どうやら、全く自分が歌う時のメンタリティーと違うことに教え出して分かりました。
なので、本日の演奏へ向け、スイッチがようやく入った次第です。
同時にいくつものことを起用に頭のスイッチ切り替えれる様になりたい・・・。

さて、以前インタビュー記事を載せてもらった、ジャズCDレビューをかなり早く取り上げている、情報満載のウェブサイト・JazzPageで2008年度のアクセス集計した後に、人気ランキングなるものをカウントしたページがありまして、久々にこちらのページを覗いてみると、ぬわぁんと、女性シンガーの3番目に、私の名がっ。
こちら
「ええぇーー、マジっすか!?」
他に東かおるっていないよね。。。(苦笑)
実質、自主制作のCD一枚でこんな有難いランキング。
ここはプロデューサーとしても頑張った自分を褒めてあげたいと思います。
サイコーのお年玉です★
アクセスして頂いた皆さん、本当に有難うございました!

さて、先ほどアメリカの不動産に電話してました。スカイプ、やるもんだ!めっちゃ安い!!
実は、まだ住んでいたハーレムのアパート、自分名義で置いてきているんです。
途中で解約すると始めに払ったデポジットが返ってこなかった為。
で、今度渡米中にリースが切れると同時に、解約を成立させるために、ブロンクスのなれの果てにある、不動産へ電話したという訳(電話だから距離は関係ないけど)。
今までは、電話してもらちがあかず、遠いオフィスへ行っては、やっぱり担当者と戦っていたくらい、悪い意味での超アメリカンなリアル・エステイト。
今回電話する前に、眠たい目を擦りながら今残っている最大のエネルギーを準備して、いざ出撃!
やっぱり何度かたらい回しにされたものの・・・、それが意外とスムーズに話が進んだ。
・・拍子抜け。このエネルギーどこに持ってけばいいのー!?で、勢いづいてブログを書いている(笑)。
不況でさらに愛想悪い担当者かな、と思いきや今までの何倍も理解のある人が電話に出たのにはびっくり!
そこまで悪い状況ではないのかしら?
何とか、2月、アパートの解約上手く行きそう。多分ね。。そう願います。。。。

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
★KOBEjazz.jpにてインタビュー記事掲載中
★磯野久仁子氏によるN.Y.スタイル ヴォイストレーニング ワークショップ開催のお知らせ
<残席有り>
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-09 02:28 | Media

1月ライブ&スクール個人レッスンのお知らせ

今日から仕事始めの方が殆どでしょうが、お正月ゆっくり出来ましたか?
私は昨日からレッスン始めでした。
何だか毎日バタバタとしてるけど、恐らく今年一杯もこんな感じで行くのでしょう。
それにしても事務的作業が多すぎる、、、(汗)。
さて、今週から2009年度のライブを開始します。1月は少なめですが、それなので、是非お越し下さい(笑)。

[2009年 1月 ライブスケジュール ]

■1月9日(金) 京都・祇園 CANDY
大友孝彰(Pf), 衛藤修治(B), 東かおる(Vo) 8:00pm~

■1月19日(月)神戸・北野坂 Basin Street
生田さちこ(Pf), 東かおる(Vo) 7:30pm~

■1月23日 (金) 東大阪・俊徳道 Cross Road
牧知恵子(Pf), 東ともみ(Bs), 東かおる(Vo) 8:00pm~

お待ちしておりまーす♪


もう一つお知らせを。
大阪(中津)のミュージックスクールにて、1月から個人レッスンをスタートすることになりました。
現在個人レッスンは、甲南山手のカルチャーがキャンセル待ちの状態。また少し遠くなりますが大阪の四条畷にてもしておりますが、今回は大阪という便利な場所での個人レッスンです。
ヴォイストレーニングまたは、ジャズヴォーカル、その方に合わせたレッスンをして参ります。
詳細はmusic studio TODO のホームページから。(右上からクリック、またはミュージックスクールをクリックして下さい。)

-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール
★KOBEjazz.jpにてインタビュー記事掲載中
★磯野久仁子氏によるN.Y.スタイル ヴォイストレーニング ワークショップ開催のお知らせ
[PR]
by kaorumusic | 2009-01-05 02:20 | Live schedule