ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

2017年 03月 29日 ( 1 )

私の大切な悩めるシンガー達へ

最近、立て続けにお話することがあったこともあり、blogに記してみようと思う。


あなたが"なりたい"ものは何ですか?
あなたが"生きてる"と思える瞬間はいつですか?
あなたが"生きたい"と思っている処はどこですか?
あなたが人とシェアしたいと思っているものは何ですか?

心から望んでいるのであれば、それに向かって結論を自分自身で出さず、今から毎日始めなさい。
石の上にも3年、という諺もあります。
例えば、3年やってみて、また考えればよい。
今は自らを省みる時間もないはずです。
とにかく"生きる"ために、始めなさい。

最後にもう一度言います。
あなたの第1のファンは、あなた自身でいて下さい。

[PR]
by kaorumusic | 2017-03-29 01:57