ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

2017年 02月 10日 ( 1 )

2/11 &2/12 高松2days!

【2月 高松ライブ & 発音・scatワークショップ情報】

■2/12(日・昼) 香川・高松 So Nice
三木智子vo 東かおるvo & Jesse Forest gt

久し振りに高松へ歌いに行きます。高松の素敵なジャズボーカリスト三木ちゃんと一緒に♪


明日のScat & 発音ワークショップ、まだ若干受付可能だそうです!
濃い内容を現在準備中ですので、四国地方の方、是非!
ワークショップ受付

b0148714_10345840.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー
主催者の三木智子さんから


今度のライブの前日、
11日のお昼14時くらいから
東かおるさん、Jesse Forestさんと
発音&スキャットワークショップを行います。

お題は「Lullaby Of Birdland」
超有名曲ですが、発音は本当に厳しくて
歌いこなすのに苦労する一曲です。

アメリカで住んでいた経験も長く
日本人でありながらもジャズを歌う東さんだからこそできる
発音に対する苦労と
曲のなかで美しく英語を発音することの楽しさを
伝えてもらおうと思います。

また、アメリカ人で(そして日本語もばっちりな)
日本人ボーカリストとの共演も多いJesseさんだからこそ聞こえる英語についても。

このお二人だからこそできるスペシャルレッスンです。
私の希望もあってスキャット講座もしてもらう予定。



[PR]
by kaorumusic | 2017-02-10 10:28