ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

2017年 01月 24日 ( 1 )

満喫ママライフ

仕事と練習時間確保と幼稚園関連と、、毎日ホントに大変だけど、ママライフ楽しんでいます。
幼稚園に入ってからはママ友との交流も多くなって、バッググラウンドも様々で異業種交流会的でとても面白い。そこに子育て話が加わり話が尽きない。最近はハーフちゃんを持つ国際結婚ママとの交流もあって、今日も幼稚園へ子供を預けたと思ったら早速そんなママ達と「今年アメリカへ移住するから是非来てよ~。」となり、どの空港経由でそこまで行って落ち合うか、に話は盛り上がり。。
¥$どんなけあっても足りませんわ、こりゃ。

子供を通しての出逢いに感謝です★


さて、先々週の日曜日は娘の合唱コンサート。
私ですら立ったことのない素晴らしいホールにて。
b0148714_10180148.jpg


先週の日曜日は、市民マラソンにファミリー部門にエントリー。みぞれと雨も降って、帰りはぼとぼと。
b0148714_10180328.jpg


この間、娘が持ち帰ってきた幼稚園の自由画帳。
子供の絵って、いいね!
b0148714_10180595.jpg

b0148714_10180684.jpg

b0148714_10180886.jpg

b0148714_10180953.jpg


[PR]
by kaorumusic | 2017-01-24 10:03