ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

2016年 12月 20日 ( 2 )

明日12/21 南青山 Body and Soul

b0148714_14472107.jpg

【Special live show in Tokyo 今週の東京ライブ】

Excited to sing with these talented musicians in Tokyo day after tomorrow!

■12.21 Wed. 
東京・南青山 Body and Soul
Jesse Forest (guitar)
石川 広行 (trumpet)
David Negrete(saxophone)
坂崎 拓也 (bass)
桃井 裕範 (drums)
Special guest 東 かおる (vocal)
1st 8:00pm & 2nd 9:40pm
Music Charge¥4000

明後日、いよいよ南青山Body & Soulだよ!
ジェシのファンキーなオリジナルや、スタンダード、クリスマス・ソングをジェシの冴え渡るバンドアレンジで歌います!
ご予約の上、是非~♪


[PR]
by kaorumusic | 2016-12-20 14:45

Creoleありがとう

b0148714_14445608.jpg

12.17.2016 @Creole
I loved the acoustic & beautiful sound of this venue. What an art...
先週土曜日、一番声をコントロールする事の出来る、響きの美しい大好きなクレオールで、CD wonderlandsで共演しているピアニスト Phillip Strangeさんと昼下りデュオコンサートでした。

お越し頂いたみなさま、有難うございました!
メンテナンスの行き届いたこちらのピアノを弾くフィリップの一音が、何と芸術的だこと。
響きの良い箱なので、フィリップの提案もあり、ぶっつけ本番で二人で即興も初めて行ってみました。
アンコールでは、これまた弾き語りも♪
初めてこちらのピアノを弾いてみて、その良さにビックリしたほどです。

こちらでコンサートをすると、涙腺が緩まれる方が多い気がします(*^^*)
それからこの日、私達のCDを聴いて下さっているお客様が「CDを聞き始めて耳鳴りが減って来ました。」と仰っておられました。
そういや一時、、主婦層のリスナーさんが「CDを流していると、掃除をしたくなります。」「断捨離に拍車がかかります。」
と仰っていたことも多々ありました(笑)!
こんなキャッチコピーで発売していたら、きっと年末の紅白歌合戦も遠い夢ではなかったハズ。

この後、急遽ピンチヒッターで大阪・心斎橋Comodoへ歌いに行きました。よい雰囲気のお店で楽しかったです♪

そして次の日は、大阪・萩之茶屋にある救護施設でクリスマスコンサートを。
フォーク・クルセイダーズの「悲しくてやりきれない」や、「故郷」「上を向いて歩こう」を歌うと、おいちゃん達も涙を流しながら歌ってくれるんです。
「あー、今年も"故郷"を届けることが出来て嬉しいなぁ~。歌やってて良かったなぁ~。」
と会場を後にしました。

2日間で何と計7回ステージをこなし、次の日はレッスン。本日唯一の声休みの日です。

明日はいよいよ南青山Body and Soulで歌いきってきます!
関東の方、是非来てね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

---------------------------------
12/21 (Wed) 東京 Body and Soul

東京都港区南青山6-13-9 
TEL. 03-5466-3348

Jesse Forest (guitar),
石川 広行 (trumpet)
David Negrete (saxophone)
坂崎 拓也 (bass)
桃井 裕範 (drums)
東 かおる (vocals)

Open 7:00 pm,1st 08:00 pm,
2nd 09:40 pm
Music Charge ¥4,000
[PR]
by kaorumusic | 2016-12-20 14:43