人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ザ横浜お初

今日、ぷらっとこだまで東京入り。
荷物を置いて、バタバタと横浜へ。
上町63へ、東京では初めて演奏を一緒にする、瞳ちゃんと、ベースはハチさん、ギター市野さんを聴きに。2ndしか聴けなかったけど、良かった~。
で、1曲歌わせてもらいましたが、無謀にも瞳嬢オリジナルを。
移動でお疲れモードだったので、私のコンディション的には、・・・だったけど、(気付いたら朝からちゃんと食べてなかったんだった・・・やべっ)皆さんの音空間で身体をほぐしてもらいました。

明日からツアー始まります!
今日は今から食べてゆっくり寝て挑みまーす!

しかし、関東一日目、電車乗り換えなかなか出来ていません。。難しいー。
かなり、挙動不審人物やってます。(笑)
by kaorumusic | 2008-12-04 23:45

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31