ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

歌手?インスト?

現在、東京ライブ用の服を選んでおります。
が、いやはや、困った。。あまりネタがないっ!(汗)
私がmoneyを手にしてまず欲しいのは、CDです。。。女子なんだが、これだからね、ミュージシャンは。
激選した洋服を持参すると致しますっ(笑)。
さて、12月5日六本木のSoftwindで瞳ちゃん(Pf)と、吉田さん(B)さんとでまずは東京ツアー皮切りですが、こちらのHPにこんな表示が。
12月5日スケジュールを見ると、『JAZZ INSTRUMENTS』 だと。
むふふ。
何だか、これ、めっちゃ嬉しいかもーー。(間違いじゃないよね?きっと。。。しばし不安気・・)
だって、最近ますます自分が「歌手」とハッキリ言えなくなってきちゃっている感あるし。
先日の大阪でのケリーズライブでも、お客さんが、
「インストのライブ観に来てるのか、ヴォーカルライブ観に来てるのか、良く分からんかった。」とおっしゃっていたというのを耳にしました。
うっしっし。
それで良いですわ~。
だって、私もよく分からないのですものー♪
音出てたらそれで良し!(笑)

東京では、先週瞳ちゃんにプレゼントしてもらった彼女のオリジナル曲をチャレンジしちゃおうかな~と思案中。
ライブでするのは、これが2曲目。彼女のオリジナル、いっつも頭をループしちゃうんだなぁ~♪
でもソロするのは、非常に難しい。。コードがコロコロしてる。。
けど、大好き! 


-----------------------------------------------------------------
★東かおるライブスケジュール

★磯野久仁子氏 N.Y.スタイル ヴォイストレーニング・ワークショップのお知らせ
[PR]
by kaorumusic | 2008-12-03 01:40 | Live schedule
<< N.Y.スタイル ヴォイストレ... 国内仕様盤CDもうじき >>