ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

色々楽しい・昨夜のケリーズライブ

昨日は、ケリーズライブ。
b0148714_1637760.jpg
沢山の方にお越し頂きどうも有り難うございました!
色々なジャンルからこの3人で織り成す音空間を楽しんで参りました~。
ってことは、殆ど4ビートジャズはやってなかった、ということですね、ハイ。

b0148714_16372378.jpg
西山瞳ちゃん(Pf)と、Jesse Forest(Gt)と。
またJesse の来日時にはこの3人でライブをやりたいと思いました。

で、ライブ後に発覚したのですが、いつも瞳ちゃんのライブに行かれている方が来られていて、お話すると、何と数年前にお世話になっていた歯医者さんだったのです!?
白衣じゃないので、判りませんでした・・・。
世間は狭い。It's a small world.
それに、瞳ちゃんのピアノの生徒さんの一人に、昨日お越し頂いたんですが、私の小学校の担任の先生、というこの偶然さっ!

ところで、Jesse Forest(Gt)来日時(明日帰米)に何度か私が「NG」と言ってたのですが、てっきり通じるかと思ったらそんな単語はアメリカには無いらしいそうな。
って何の略でしょうね?
Nothing Good とか No Good???
[PR]
by kaorumusic | 2008-11-27 16:59 | Live
<< どんぶらこ・どんぶらこ。 今夜はケリーズ >>