ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

ライブ+B.D.=有難う

昨日の我巣灯ライブにお越しいただいた皆さん、またメッセージを送ってくださった皆さん、どうも有り難うございました!
人生初のバースデーライブ、すっごく楽しかったんですが、何だか恥ずかしくもあり、申し訳なくもあり・・(沢山のお花有難うございました★)。
店のマスターが今日誕生日ということもあり、自分でバースデーソング歌おうと思ったら、直前でやっぱ自分には歌えなくって(笑)、結局ミュージシャンの皆さんに歌ってもらったという、超ビッグプレゼント。
ともみさん、ジンさん、ジェシー、有難うデス!
b0148714_170952.jpg

ではそのメンバー写真を。
これ、9割は地です。
ヤラセではありません。。。
何でこんなにまとまりないのでしょうか???(笑)







b0148714_1743254.jpg
で、ちゃんとしたたやつを加えときます。













明日11月25日(火)は、急遽決まった、ミニ・インストアライブが晩にあります。
CDも販売してくださっている、Walty 堂島にて、6:30pmから30分です。
MCに何と、FM COCOLOでお世話になった、DJクリスさんが来て下さいます!
共演は、現在来日中の、Jesse Forest (Gt)。
お立ち寄り下さいね~。
で、是非CDも、どうぞ~~!

Walty 堂島 (大阪駅前第1ビル B1F) Tel:06-6344-3940
[PR]
by kaorumusic | 2008-11-24 17:00 | Live
<< 今夜はケリーズ 本日23日、我巣灯ライブ! >>