ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

インストア終了+熊本ラジオ放送の巻

b0148714_0405644.jpg
無事インストアライブ、終了~。
いざステージに出ると、満席! お越し頂いた皆さん、どうも有り難うございました!
懐かしいお顔の方や馴染みの方もチラホラいらしてて、またFM COCOLOお聴きになって来られた方もあったりで、すごく嬉しかったです♪
インストアライブならでは、新譜&今は廃盤となった旧譜からのみといった選曲でやってみました。
久々の共演・ピアノは生田さち子さん!b0148714_0423845.jpg
いやぁ~、相変わらず、ええピアノでしたね~!
これからも是非共演させて頂きたい方なので、
その時までお楽しみに♪


サイン書き書き。
CDも沢山ご購入頂き、有難うございました!



インストア後は、以前のB級グルメで大阪人でありながら初めて蜜の味を知った、新世界で、また串カツを(笑)。
でもやっぱり、あの地域には女子のみでは行けません、、、。

その後は、Royal HorseにGlobal Jazz Orchestraを聴きに。
この日のゲストは、アメリカからエリック・マリエンサル(Alto Sax)。
2ステージ目しか聴けなかったけど、すごく良かったし楽しかった~。
だんだん、ジャズオーケストラのサウンドにハマリつつあります。といっても、サウンド作りが現代の香り漂うジャズオーケストラが大好き。
ソリストの音よりバックホーンのアレンジとかに自然と耳が行くけど、これがまたタマラン!(笑)

・・で、帰り散々使い慣れてる北新地駅から電車に乗ったけど、気付けば逆方向乗ってる!
いっけねー。 そういや最近、寝不足続いてたんだった。
脳、微妙にゆるくなってるみたいです。。

b0148714_0561224.jpg・・・で、帰宅したら一日中寝てたらしいHanaが、
1人で遊びだしたらしい。
しかも自分のトイレの砂で!
あまりにも面白かったので、写真撮っちゃった。
これは、小さなトイレ砂に飛びついているところ。
癒しー。




本日のおまけ。
b0148714_115558.jpg
インストア終了後。
ピアノの生田さち子さん。私。
そして、本日マネージメント部よりご出動、お世話になりました!Mr. K こと、亀山氏。

- - 最後になりましたが、お知らせ - -
本日11月16日(日)、RKK熊本放送「ジャズの専門店」にて、DJもされている大阪ジャズの専門店「ミムラ」店主・三村晃夫氏より、私のCDから曲を流して下さいます。
ネットでも聴けるそうです。(私はイマイチ聴き方を知りませんが・・)
熊本の方は、是非ラジオをオンにしていて下さいね~。(って何人の方がこのブログをご覧になってるんだか・・)
[PR]
by kaorumusic | 2008-11-16 01:04 | Live
<< Jazz Life 掲載!! 明日、インストア★ >>