ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

小宇宙・爆発~

ドキドキ・ハラハラ。
FM COCOLO のオンエアーが終わったー。
DJクリス氏がNYへ行っている為、収録ではありましたが、自分がすぐに聞けるエリアのラジオ放送は初でした★
いやぁ~、収録といえども一発撮りでしたから、あれよあれよという間にインタビューが終わっていたので、自分でもちゃんと言えていてか分からなかったので心配だったんですが、まぁまぁではなかったでしょうか?
↑自画自賛。
曲も、CDから Hana & A Flower Is A Lovesome Thing, Another Yes or No が丸々流れましたねー♪
CDをまだお持ちでない方も楽しんでいただけたのでは、と願います。
しかし、私が登場した前に流れていた音源が、Mary Lou Williams(Pf)ですもんねー!
嬉しくなっちゃいましたよ。

さて、昨日は一日講師やって、その後2ステージ目から、またもやケリーズに出没(笑)。
お目当ては、NYからの百々徹(Pf)、中村雄二郎(Dr)、そして東京から安カ川大樹(Bs)さんといった素晴らしい顔ぶれ!

もう演奏中、私の脳、トロけてましたわ~。
DODOさんの小宇宙が爆発してましたーーー。
NYに居ながら会うことのまだ無かった、中村雄二郎くんのドラム、シンバルのクリアーなこと!
初めの一音で、ビックリしてしまった!
そして、安カ川さん、いわずもがな。スバラシー。
ひゃ~、エエ演奏聴いて来て超ハッピー。
みなさん、音楽はやっぱ、ライブですよ、ライブ!!

で、すぐ帰ってきたので、何とかFM放送に漕ぎ付けたという訳です、はい。
聴いて下さった方、有難うございましたー。
[PR]
by kaorumusic | 2008-11-10 00:46 | Music
<< レッスン情報 蜜の味。明日FMインタビュー >>