人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蜜の味。明日FMインタビュー

寒くなりましたね~。
風邪引かれてませんか~?今年はかなり喉に来るそうですねー。
私は職業柄、手洗い・うがいは欠かさず、喉を乾燥させないように心がけてます。
で、ここ最近のヒット商品を公表ー!!
蜜の味。明日FMインタビュー_b0148714_20512832.jpg

杉養蜂園(熊本県)の、果汁蜂蜜。
その中でも、ゆず蜜!!
蜂蜜は喉にいいんですよ~~。

夏に京都へ行った時、たまたま入ったこちらの直営店で試飲して気に入って以来。
最近は京都へなかなか行けないので、通販で注文。(大阪に直営店ないもので・・)
第2代目、ハニーレモンもなかなかイケル!
それから、かりんのど飴も上々!
それからそれから、これはかなりのヒット率、 
オーガニックよもぎ蜂蜜石鹸!
天然なのに泡立ちバッチリで潤う!やるねーー!



そういや、私の基礎化粧品は、福岡の天然のソンバーユ1本だし。
夏に九州行った時、タクシー頭に馬油の宣伝が乗ってた時は嬉しかったね~~。

私の身体は九州産で出来ているのでした(笑)。

ところで、明日はFM COCOLO(76.5) World Jazz Warehouse のインタビュー放送ですよー。
時間は、23:20~登場予定だそうな。CDから2曲ほど、フルで流れます♪
是非聴いて下さいね~。
そういう私は、朝から夜まで甲南でレッスン後、また人のライブを聴きに行く予定~。
散々宣伝しておきながら、FM放送、自分は録音になるかも、、。
by kaorumusic | 2008-11-08 20:51 | Media

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31