人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

”菊” の想い出

”菊” の想い出_b0148714_1212597.jpg3日の西山瞳ちゃんとライブしてた時の残響音が身体に残っていて、さらに宙に浮いております。
(昔から人からよく、”ふわふわと宙に浮いてる様な人” と言われ続けておりますが・・。)
クレオールという空間の相乗効果も抜群だったしね。

昨日は天気良かったし、近所をプラッ~~と散歩しました。
そしたら、こんな綺麗な菊が、どなたかの玄関先に!で、激写!!(笑)
かなり変な人やった思いますが。。。

そういや子供の頃、枚方パークの大菊人形、よく観に行ったなぁ。
もう今は無くなってしまったけど。

余談だけど、中学生の頃、枚パーのジェットコースターに乗ってた時に、UFO観たんですよ!!
マジでマジで!!!!
って誰も信じてくれないけどね、、。
でも、NYにその筋では有名(らしい)UFOおじさんがいて、しかもかなりのジャズ好き、私の話を信じてくれた。
ソン時は嬉しかったなぁ~。
Mr.UFO、どうしてるかなぁ~?
ってさらに宙に浮いた話してて、すいません。
by kaorumusic | 2008-11-05 01:21 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31