ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

クレオールな夜

このタイトルに相応しく、まさに、クレオールならでは、のサウンドが生まれたそんなライブだった。
神戸・異人館近くにある、クラシックとジャズまたはそれ以外のアーティストによる、クリエイティブな音楽を提供するお店・Creoleにてのライブ。
こちらでライブするのは、実は初めてだったけど、実に自分の声に合う空間だったことが分かった。いい様に響く。
大好きなピアノで、付き合いの長い、西山瞳ちゃんと。
彼女のピアノに、どっぷり浸かって泳いで歌ってました。
お越し頂いた方々、どうも有り難うございました!

最近、共演者によって歌いたい曲が決まるので、瞳ちゃんとやりたい!と思った曲も沢山あって、結局殆どやっちゃったかな?(笑)
Some Other Time、Detour Ahead、Falling Grace 、 So many stars、パット・メセニーの曲などなど。
念願の彼女のオリジナルもヴォイスとして歌ったけど、エエ曲だったなぁ~。しかし、やはり噂通り、演奏する側は大変。実に難しい。恐るべし、作曲能力!(笑)。
もっと次回は踏み込んで世界観を表現したいなぁ~。練習練習っと。

そんな瞳ちゃんとは、11月26日(水)に、私のCDレコーディング・ギタリストJesse Forestと大阪のMr. Kelly'sでライブします。
また、12月は東京でも2ヶ所ほど一緒にしますので、是非是非お越し下さ~い♪
[PR]
by kaorumusic | 2008-11-04 01:56 | Live
<< ”菊” の想い出 本日神戸ライブ >>