ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

本日神戸ライブ

FM COCOLO、流れてましたね~。
きゃっきゃっ♪
聴いて頂けました?
実は、ゆっくり風呂に浸かりすぎて、エンディングまで間に合わず、風呂のしょぼいラジオで聴いてしまいましたったアホな私です・・・(涙)。
そう、タイトルにも持ってきた、Wayne Shorter のFootprints をエンディング曲にしてもらいました。
シンガーなのに、歌詞なかったでしょ?
CDでも唯一、ヴォイス2重録り+トロンボーンでハーモニー作った録音を持ってきてみました。
Jesse Forest(Gt)ソロ後、Mike Holober(Pf)ソロまで流れていたので、嬉しかったです。
ホントは全体通して聴いて頂きたいので、CDまだお持ちでない方、是非買って下さいね~(笑)。
来週の9日は、みっちりインタビューとCDから数曲が丸々流れます。
是非聞いて下さい。

さて、本日は、神戸でライブです。
ピアノ西山瞳さんとデュオです。
あ、あまり4ビートジャズは持っていきません。あっても、1,2曲かしら。
ず~っと、漂って頂きたいと思います(笑)。
彼女と音を織り成す空気感を楽しんで頂ければ、とも思います。
お待ちしておりまーす★

■11月3日(祝月) 神戸 accoustic live Creole
〒650-0003 神戸市中央区山本通2-3-12 北野ハンター坂 
Tel : 078 251-4332
7:30pm~ 2 sets/ music charge ¥3000(予約)、¥3500(当日券)
西山瞳(Pf) & 東かおる(Vo)
[PR]
by kaorumusic | 2008-11-03 01:31 | Live
<< クレオールな夜 本日からFM+オバマじゅうたん >>