ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

本日からFM+オバマじゅうたん

b0148714_1421696.jpg昨日は、NY時代のハーレム・アパート住居人仲間+そのゴスペルメンバーと大阪で落ち合い、メキシコ料理を食べに行ってきた。
いやぁ~、楽しかったね★
その中で、先日アメリカに仕事で行かれた方から、こんな面白いサプライズ・プレゼントをお裾分けしてもらいました。
いや、別に怪しいものではありません。。
この写真は、じゅうたんの一部。
アメリカ大統領候補者・オバマ氏がデンバーで演説の時に歩いたとされるもの。
どちらかと言えば、私は彼支持派なので、大切に取っておくとしときます(笑)。
しっかし、ユニークだねぇ~~~。
有難うございます★


ところで、関西圏の方へお知らせで~す!
本日のFMCOCOLO(76.5)・World Jazz Warehouse 23:00~25:00のエンディングにCDから曲がかかり始めまーす!!
11月の日曜日は、ラジオをONにしておいて下さいね~。
インタビュー放送は、11月9日でーす!
是非聴いてね~~。
[PR]
by kaorumusic | 2008-11-02 01:42 | お気に入り♪
<< 本日神戸ライブ クロスロードのハロウィン >>