ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

クロスロードのハロウィン

ライブでした。
ハロウィンだったので、キャンディーの代わりに私達のLove、受け取って頂けたでしょーか?
↑ 笑。もうエエですね、これ。 分かる人には分かるネタです、はい。

冬眠後初は、新たに開通したJR大阪ひがし線に乗って、東大阪にあるクロスロードにて。
沢山の方にお越し頂いて嬉しかったです!
有難うございました。

実にライブは2ヶ月半振り!
なので、色々な感覚の軸があちらこちらに飛んで、それを掴むのに苦労する。
これは、どれだけ練習してもいざ本番となると、全く別のもの。
その時の集中力を含めたコンディション、店の作り、お客様の雰囲気、そしてこれが一番大きい・その時のミュージシャン。
今日のメンバー、夏以来の共演・東ともみさん(B)と2年ぶりの共演・牧知恵子さん(P)のお陰で、それが和らいだものだ。
冬眠中に溜めていた新曲も披露。
結構多かったな、今日。
しかし、ポニョからイメージ膨らまして歌詞書いた、ベーシストのSteve Swallowの曲、あれは難しかった。。。
↑無謀(汗)
さて、これからこの子達がどう変化していくか、楽しみ♪

b0148714_1563682.jpg頂いた可愛いお花と、
東京土産・ごまたまご。

ありがとーございましたー。

これ、携帯で撮ったんですが、かなり綺麗に撮れてるねー。
さっすがは、ジャパニーズ・Cell Phone!!
[PR]
by kaorumusic | 2008-11-01 01:56 | Live
<< 本日からFM+オバマじゅうたん 最近のハマりモノ >>