人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近のハマりモノ

最近のハマりモノ_b0148714_2573597.jpg

ついに読破!
最近、こればっかだったからね~。これで解放された感と、空虚感が入り交じった複雑な心境。
ブームから随分経つけど、妹が持っていたのを拝借。ダ・ヴィンチ・コード。
話しに聞いていた通りエンディングは、すかされたって感じしたけど、いゃ、面白かった。
しかし、英語圏の人が原語で読むと、文章の組み立て方があまりよくない、って私の周りで言う人いたけど、勿論私は日本語訳で読んだから比較も出来ないけどさ。

写真は、ルーブル美術館の逆さピラミッド。物語のキーとなる。
ずいぶん前に、フランス行ったことあるんだけど、何故かルーブル外して他のツアー行っちゃったんだよなー・・・。
もし次行く機会あれば、絶対にコレは観ておきたいっ!←ミーハー

ヤバ、もう寝ます。
by kaorumusic | 2008-10-31 02:57 | お気に入り♪

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31