ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

また続く。次はインタビュー記事~ の巻き

昨日のミムラさんの動画に引き続き、珍しく立て続けに本日もメディアに登場です!!
以前、CDレビューで取り上げて頂いたJazzPage のトップ右上クリックでインタビュー記事へジャンプします。

質問が、結構突っ込んだ面白い内容だったので、かなり時間を掛けて私も書きました。
長いですけど、秋の夜長の読書をお楽しみ下さ~い。

それにしても、プロフィールページのトップ動画、すっごい迫力ありますよねぇ~~。
[PR]
by kaorumusic | 2008-10-29 00:19 | Media
<< ライブ解禁! またまた動画でお知らせ~の巻き >>