ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

またまた動画でお知らせ~の巻き

こんばんは。

先日大阪のジャズの専門店ミムラさんに寄って、また動画に出る事になりました。
今回は、ゆるめ~に喋ってます。
私、いくつか喋りにはパターンがあって、どうやら使い分けれるみたいなのですが(笑)、この日は全くの素で。
(この間のFMCOCOLO収録でのスポットCMは、かなりプロっぽいMCでやってまーす。)

ではこちらでお楽しみ下さい。

こちらで宣伝していますが、11月から日本語帯・解説付きのCDも発売される事になりました。
ライナーノーツは、Disk Unionの山本隆さんに書いて頂きました。有難うございます。
バックの写真もガラッっと、通常の輸入版と違う仕様になってます。
是非是非買って下さいね~~~!!!
ちなみに、以前の輸入版も同時並行で発売していきますので。ヨロシク!!

*動画のライブお知らせ内で、11月3日のCreoleのこと言うの忘れてました!

で、ミムラさんと散々お話していて途中で時効やから言うけど・・・とミムラさん。
担当されている、雑誌イグザミナ10月号『ひだまりのジャズスポット』にて、今月の1枚としてCDを紹介して頂いてたみたいです。
そんな控えめなミムラさんの最後の文面が、
”今後大いに期待したい。何かをやってくれそう。
帰り電車で読んでて笑ってしまいましたわ。
めちゃ好きです!
何やろかなぁ~~(笑)。
有難うございました!!
[PR]
by kaorumusic | 2008-10-28 18:27 | Media
<< また続く。次はインタビュー記事... 濃い~、週末 >>