ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

B級グルメ その1

昨日の日記の続き。
FM COCOLO、World Jazz Warehouseご一行さまと、音楽関係者の方々と、今回同じく初参加の西山瞳ちゃん(Pf)とB級グルメツアーへラジオ収録後は参入~。

b0148714_246416.jpgその前に、瞳ちゃんと2人で♪Tea for two
着いた先は、中津に近いカフェ。
何でも、瞳ちゃんの妹さん(彼女もアーティストなのですよ♪)お気に入りだそうな。
何とそこは、絵本カフェ・ペンネンネネム
超メルヘン~~~。
瞳氏、相当嬉しそうでした(笑)。
2人一緒に注文したのは、パンケーキ。
絵本、グリとグラの世界を見事に表現★
きゃわいぃーー。

散々2人で騒いだ後は(笑)、いよいよ本日のB級グルメの地・新世界へ!
大阪人でも行かない(行けない、、)土地だっただけに、興味深々!!(笑)
やっぱ、ディープっすねー。

b0148714_2502939.jpg総勢約15名と落ち合い、串かつ・大西屋へ!
いやぁ~、この日初めて串かつの奥深さを知ったような気がするなぁ~。
美味しかったーー。




b0148714_2531593.jpg







その後は、さらなる奥地へとコンダクター・ピーボさんとクリスさんに連れられて、テクテク歩く。
パリのエッフェル塔ならぬ、大阪の通天閣。
日立が相変わらず輝いておりました。


続きは、次回へと続く。。。
[PR]
by kaorumusic | 2008-10-24 02:55 | お気に入り♪
<< B級グルメ その2 FM COCOLO 収録 >>