ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

FM COCOLO 収録

昨日は、FMの収録があり、局のある南港のスタジオまで行ってきました。
FM COCOLO(76.5)の、関西で絶大な人気を誇るジャズ番組
World Jazz Warehouse 毎週日曜 23:00~25:00

11月エンディングテーマに決まった為。

DJクリスとのトークは相変わらず、楽しかったです!
インタビューは11月9日放送予定です。
お聴き逃しなく!!

CD"Footprints in New York"から、エンディングとして毎週日曜に流れますので、こちらも番組を最後まで聴いて頂いて、是非お楽しみ下さい♪
b0148714_2162547.jpg

DJクリスとのスポット
CM録りもしましたが、結構上手い事喋れました。ラジオ、楽し♪
こちらもお楽しみに~。

b0148714_2222854.jpg



写真は、
FMCocoloスタジオ入り口のウェルカムボード!
すごく嬉しかったです!
クリスさん、ピーボさん、関係者のみなさん、
どうも有難うございました!





収録後は、こちらのWorld Jazz Warehouse 関係者のご一行さまと、ピアノの西山瞳ちゃんも参加、それから音楽関係者の方々とゾロゾロと新世界へと繰り出しました。
題して、B級グルメツアー。
お腹一杯になって、帰宅。
プファ~、美味かったぁ~~。
また次の日記にそのことをアップしようと思います。
おっ楽しみにー。
[PR]
by kaorumusic | 2008-10-23 02:28 | Media
<< B級グルメ その1 今年2度目の四国 >>