人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ほこほこ

ほこほこ_b0148714_16393454.jpgだんだんこのブログ、
猫日記になってきているような・・・。
本日の、はなです。
いつもの定位置での窓際&カーペットの上、
そしていつもの格好して、うたた寝中。
この寝方、人間と一緒(笑)。
ニャンコというものは、暖かい場所、
よ~知ってますね。誰が教えたでもなく。

ちなみに、天気良かったんで1時間程掛けて散歩して途中近所の神社まで歩いて行ったら、丁度挙式中の新郎新婦の姿が。
新婦さん、色物の内掛けを着られていて綺麗だったなぁ~。
今って、式の時、白無垢じゃなくていいの??
ドレスも素敵だけど、神前式も良いね~~。
式後、歩いている新郎新婦に、参拝客の人達が拍手で「おめでと~」と、あったかい声を。
私も紛れて、「おめでと~~」と。

散歩して、ラッキーなことあったな★
by kaorumusic | 2008-10-13 16:39 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31