ブログトップ

東かおる*Kaoru Azuma* Blog

kaoruazuma.exblog.jp

癒しを求める方へ。。

b0148714_22264466.jpg
ここ最近、リクエストを頂く事が多い。
「ブログ観てますよ~、はなちゃん、可愛いですねぇ~~。
 また写真アップして下さい。」 と。

そう言って頂くと、つい、にんまりしてしまうものだ。。。
良かったね~、はな!

ということで、とっておきの一枚を公開!
はな、うたた寝中。
究極の癒し。

・・どうです?
みなさんの今の顔、ほころんでませんか?

リクエストを下さった、Sさん、Fさん、有難うございました、いかがでしょうか?(笑)

ヴォイスレッスン中、たまにこう言って、見本をする時がある。
「猫の鳴き声をして下さい、こんな風に”にゃぁ~”」と。
・・確かに、羞恥心を捨てなければ出来ない。
そう、ヴォイストレーニングとは、そういうものでもある(笑)。
でもこれは、より響きのある高い位置での声を体感して頂く為のワンポイント。

その時に、生徒さんから言われたのが、
「本当の猫みたいですねぇ~~。」
これ、私に対する、最高の賛辞である。
「嬉しいですぅ~。過去も来世も猫なので。」
とコントロールも利かず、バカ正直に答えてしまう、ド猫好きな自分でありました。
[PR]
by kaorumusic | 2008-10-04 22:26 | お気に入り♪
<< 洋服と共に。 秋晴れ~ >>