人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ザッツ 大阪

阪神絶好調!で私的には喜ばしい限りだけど、両親共に巨人ファン。
長島監督の影響ってかなり色濃く残っているみたいですね。
なので、今日は落胆してました・・・(笑)。
ザッツ 大阪_b0148714_23291039.jpg



家の”はな”は、いきなり寒くなってか、
懐きもしなかったのに、
突如家族の寝る布団の上に寝るようになったそうな。猫って薄情なものです。。。
でも、そこがかわいいぃ!!
本日の写真は、風呂が好きな”はな”。
床に残った水滴をペロペロ舐める様です・・・。





さて、先日、家の上空に黒い物体が旋回してました。
近所の、じいちゃんと孫娘が道を歩いてました。
じいちゃん「”あほあほ”言うとるわぁ~~。」
孫娘「えっ、何が??」
じいちゃん「カラスがや。」

私「・・・。・・・フッ(笑)。」

こんな大阪、大好きです。

では、お休みなさい。
あ、最近、早く寝るのを心掛けてるんですよ。
っていっても、ここ数日ですが。。。今まで3時4時消灯だったので。
三日坊主にならぬよう、がんばりますっV
by kaorumusic | 2008-09-28 23:45 | Life

【ジャズヴォーカリスト・ヴォーカルコーチ・プロデューサー】東かおるの日々を気軽に綴るブログです


by kaoruazuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31